忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
516  515  514  513  512  511  510  509  508  507  506 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この前のカラカンダート(カラカンでダァ〜っと、デートの略)
に、RJちゃんが病欠だったので、昨日はそのリベンジ。

jinちゃん、RJともに渡すブツがあったり
渡されるブツがあったりなので、
急遽♪

この日は、芝居用に大きい人形を運んだ事もあって
いつもより、人形が少なめだったけど、
てっきり郵便事故にあったと思っていた
ガスマスくんが出てきて、ズラリ

しかも、全員puki用のヅラを着用。。。
それぞれに個性が(笑)
なんだかすごい光景に。(* ̄m ̄)ププププ。


pukiたちも勢揃い♪ だけど、数ではガスマスくんにまだ負けてる。。。


これは、RJちゃんがガチャでとってきてくれた、小僧たち。
これ、フルコンプしたくなるくらい、かわいい♪

そしてRJちゃんちの半眼オデ子姫。jinちゃんちの眼鏡で
萌え系のロリロリちゃんに♪

しまった、全身画像がないし、またこれ、装着してる手、手が綺麗なのぉ〜!!!
クゥ。。。残念。
しかし、ほんとに、綺麗。40センチクラスの子とは思えない色っぽさ♪

今日のブライスたち



逢いたかった子たちに逢えて、幸せぇ〜〜〜〜!!!
しかし、逢いたかった子に逢うと、その子たちや周辺の子が
「逢いたかった」から「欲しい子」へと変化していくのがタマニキズ(;´▽`A``


jinちゃんちの「タチハダカリ姫」(笑)
上半身だけのvinちゃんにリカ足。それがこんなに
大股開きで、それがまたお顔にマッチしてかわいいのぉ〜!!!

「タチハダカリ姫」にもかなり刺激を受けてしもた。。


この前、紅黒丸に逢えなかった、珠羅は、二人との再会を楽しみにしてたのに、
昨日は二人とも「女の子」(笑)

ちょっぴり不満そうでありました。

jinちゃんちのベネたん、くまさんを誘惑するの図


そしてまた、アッという間に時は過ぎ。。。。

新宿を後に私は稽古場へ。。。ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ@@)ノ

ハァ。。。人形も重かったし、
稽古も疲れた。。。

そして、明日も稽古だぁ〜。。。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/10/14(Wed)18:54:23
ちょ~~~~~っ!!!!!!!ガスマスク隊!!!!!!
増えてる~~~っヾ(*T∀T)ノ アハハ!!!!!!
みんな髪型が違うし!!こりゃえぇ~わい!!

Pukipukiも可愛い~っ!実際見ると心臓に悪いくらいだろうな・・・。絶対我慢出来なくなる!!

タチハダカリ姫o(≧▽≦)oアハハッ♪
ただでさえ威張ってるブラ子が、益々偉そうでイイわぁ!!

それにしても忙しい稽古前になんて!!
どんだけドール好きなんだかぁ(●^艸^○)
ドールはストレス発散だもんねぇ~っ

私、ココの店の従業員になりたいわ (*′∀艸)
miiko [編集]
Re:無題
2009/10/14 19:31
ガスマスク隊。
エヘヘヘ、3人の子を集合させたの。
だけど、この一時は、行方不明になっててさ、
だけど、絶対出てくると信じてたら、
みつかった♪
結構、日本郵便、がんばったじゃん。みたいな。。

pukiはね。
そうなの、実際に見るとかなりヤバイ。
私もRJちゃんちのブログで見てた時は、
踏みとどまれる。。。。そんな自信があったんだけど、
実際に逢ったら、ダメだった<(;~▽~)

しかし、だよねぇ〜。
稽古なんて疲れるのわかってるのに、
その前にデートするなんてさぁ〜。
でもでも、そうなの、やっぱり好きなのよねぇ〜!!!
ブハハハハハ( ̄个 ̄) 。。。。。

あ、店員さんになればmiikoちゃんとも
OF会できて一石二鳥だ!
ってか、バイトするには遠過ぎだもね(爆)
楽しそうで私も楽しい
2009/10/14(Wed)19:57:35
てんこちゃん、めちゃ楽しそうだね~。
見ている私も凄く楽しくなるよ~
混ざりたいなっていつも思ってます~

小さい子はどんどん増やしたくなるけど、大きい子も素敵だよね~40センチもいいし、
やっぱりドールで遊んでいる画像は幸せと欲しい病を招いてくれるよね~ってアハハ
支離滅裂に....
Re:楽しそうで私も楽しい
2009/10/15 12:14
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
ほんとに、楽しいよぉ〜!!
いつも、アッという間に時間が過ぎて
いってしまうもん。。。。

runちゃんも、またヾ(@⌒▽⌒@)ノ

小さい子はほんとに、欲望が尽きない。
それとブライス。
もう増える事はないかなぁ〜なんて思ってると
全然、ダメだね。
新しい子もそうだけど、以前は、なんとも思わなかった子が
気になったり。。。

ほんとに、ほんとに、欲しい病は果てしない!!!
無題
2009/10/14(Wed)20:06:38
カラカンダートしたい~~~!!
いいよね近くのお友達にドール好きがいて。。

おととい友達とお買物とランチに2人ででかけたのね、ドール持っていこうとしてたら「今日はなしねーーー」って。

なんでって聞くとイタイ子に見えるからーーーって。
うちのおっさんもお出かけ前にドール持って出ようとしたらおいていかんなあかんて・・・

大分ブライスの会のオフ会が近付いているのでワクワクします~~~

ガスマスク隊めっちゃイケてる^^

だけどpukiちゃんがこんなにいたなんてびっくり全部てんこさんちのお子ちゃまですかーーー
ちょーかわいいっす。

あーーー私前に60センチドール悩んでますって言ってたじゃないですか、買いましたよ~~~

1か月後に到着するらしいのです~~~メイクしてもらうので仕方ないんです。。

でもでもてんこさんみたいにカラカンダート出来るのはいつの日や~~~
かくちゃん [編集]
Re:無題
2009/10/15 12:18
そうそう、これはほんとにラッキー。
お人形友だちで気の合う仲間。
これってすんごい恵まれてるとオモ!

やっぱ、普通の方には
お人形持って、歩いてたり
お店でお人形出したりって
「アイタタちゃん」だもんねぇ〜(;´▽`A``

で、旦那たちも、やっぱり、ある程度は理解してくれていても
根本的には「オイオイ」って思ってるだろうからねぇ〜(笑)

おお、大分のオフ会!
そちらのレポの模様も楽しみだわん(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ほんでもって、大きい子!!!
逝ったんだねぇ〜!!!!!!
で、1ケ月。(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
球体さんは、メイクがあるもんね。
でも1ケ月ってリアル時間ではアッという間なのに、
待つと長いよねぇ〜〜〜〜。。。<(>o<)>

待ってる間に、松田家症候群で他のモノをポチポチしてしまわないように
気をつけて(笑)
松田家症候群は怖いもねぇ〜<(;~▽~)

でもでも、到着がすんごい楽しみ♪ どんな大きい子なんだろ〜。。
むちゃんこワクワク!!
無題
2009/10/14(Wed)23:00:54
ガゾでもこんだけそそられるんだから
生だとそりゃ~、色々タマニキズでしょーなぁ♪
会いたい子に会えて おしゃべりは尽きずで
いっぱい色々遊んで笑って楽しい嬉しい空気が
カラカンにあふれてるんだろうなぁ♪
タチハダカリ娘ってぇ~~~~大爆っ!!!
大股に下目使いがなんともタチハダカッてて
笑うぅぅぅぅ!!!
しっかり王冠3人娘も♪

どんどん、迫ってきてるね~~~~!!!
明日も~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
アンル [編集]
Re:無題
2009/10/15 12:21
ガゾ見てさぁ〜、ある程度我慢できてても
ほんとに、見ちゃうとねぇ〜!!!

見て満足できる場合もあるんだけど、
特に小さい子って、ワラワラいると
それだけでもうかわいいしさぁ〜。。。。<(;~▽~)

お人形遊び、一人でも楽しいのに、
やっぱ仲間と集まると楽しさ倍以上!!!!
10倍は楽しいね(笑)

タチハダカリ姫。
この大股がツボでさぁ〜。。。。
下目なのにマッチしちゃって。。。
うちにも、一人欲しくなった。。。。ああん、ダメダメ。。。
下半期だも。。。{{{{(;+_+)}}}}

ほんとに、もう目と鼻の先よりも
近付いてきた感が。。。
まだ、やらなくちゃならない事が
山ほど。。。。
今日もがんばるおぉ〜( ̄^ ̄)v
ありがと( ^ З^)-☆chu!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆