忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
515  514  513  512  511  510  509  508  507  506  505 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


jinちゃんちからお嫁に来た、フルパンさん。
名前を決めなくちゃ。。

jinちゃんの「ジ」とフルパンの「フル」、パンの「◯」をとって
「ジップルちゃん」っつーのはどうかの???

「ジ」と「フ」でフジコってのもいいかなぁ〜。。。
迷う。

しかし、ほんとに、フルパンにスペスケの頭皮。
ピッタリあって(あ、スペスケ頭皮の方はカットありだけどね)
かわいい。
いや、ほんと、かわいすぎる。。。←親ばか。。。(⌒o⌒;A









拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/10/09(Fri)15:36:17
か!かわいい(*'д'* )このオンザ加減もカワイイ(*'д'* )
お洋服も素敵だなぁ♪

ブラってカスタムしてなきゃ駄目だと数ヶ月前までは思ってたけど
最近は何もしてなくても可愛いんだなって、やっと気づいてきたわ (◎′艸`)

数年前にカスタム用に買ったディスコの1体はまだ箱入りだから、開けてみようかなぁ♪

てかブラは顔は大きいが、スタイル抜群だよね!
足が長い!
球体のお子様系は現実に近い体系だから
たまに服がカッコ良くきまらない☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズサーッ ワンピから覗く足が太っ!!

てかこっち、ブラ売ってる店がほとんど無くなった!!
トイザにはあったのに、今はもう無い(;+Д+ノノ
元々ネットでしか買ったこと無いけど、寂しいわ。
まだまだ人気あるのに~っ
miiko [編集]
Re:無題
2009/10/09 18:01
そうそう、私も数年前までは、
デフォのままなかなか愛せなかったような気がする。
しかし、一度、デフォのかわいさに
目覚めてしまうと
改めて、遡って昔の子が欲しくなってくるんだよねえ〜。。。

ヴィンも含めて。。。(;´▽`A``


>数年前にカスタム用に買ったディスコの1体はまだ箱入りだから、開けてみようかなぁ♪
おぉ! ディスコ。あの頃、ディスコとフルパンって投げ売り状態だったよね???
しかし、今じゃ、出世街道を歩いてらっさる(笑)
(゜-゜)(。_。)ウン ぜひぜひ、開けて、デフォのまま愛でる♪
それもまた新鮮な感じだよ!!

ブラってば、だよね。
スタイルはほんとに、いい!!
ボンキュッパだもんね←死語??(;´▽`A``汗汗汗

球体の子たち、特にPちゃんってば、
お腹ぷっくりだしねぇ〜(笑)

いや、ほんとに、最近、ブライス買い難くなった!
限定ばっかだし、CWCで買うとか、ショップでネット予約とか
しないと買えない。抽選とかね。。。
確かに、オモチャ屋さんから、ブライス。。消えた。。。

今、日本以外のアジアで人気が急上昇中らしいよ。。。
ブライス。
うわー!
2009/10/09(Fri)18:20:22
久々にものすごくかわいいと思うブライスでした!
スぺすけの髪はフルパンよりゴールドなのですね?
このヘアスタイル・・・


やばすぎる!!!



スぺすけ頭皮がほしくなってきましたよwww
詩丸 [編集]
Re:うわー!
2009/10/09 18:41
でしょぉ〜(笑)

フルパンにはデフォのヘアもかわいいけど、
これ、イケルでしょぉ〜〜!

(゜-゜)(。_。)ウン
すぺすけのヘアの方が色が淡いゴールドなのね。
ポヤヤンってな感じのブロンド♪

こんなにピッタリだとは付けるまで
思わなかったもん!
無題
2009/10/09(Fri)18:31:24
なんで手放さなあかんかってんやろ~~~
きっと後悔するわその方。。

でもラッキーですねえ^^

早速カスタムしましょう。。

公演が終わったらって思う気持ちもあるけど、この子髪形もキマってるしこのままでかわいい♪

そうそうアジア特にタイで人気爆発でタイ人の仲買人みたいな人と何回かお取引したことあるよん。

有名どころのカスタマーをある程度の上限決めて入札してくるーーー

ある時はお客さんある時は非常に面倒なライバルになってしまうのさ^^
かくちゃん [編集]
Re:無題
2009/10/09 18:44
>なんで手放さなあかんかってんやろ~~~
ご自分でカスタムなさろうと思って、
頭皮をひっぺがして、そのまま。
で、頭皮がどこぞへ雲隠れ。。。なので、カスタムするなりなんなり
好きにしてってな事で、お嫁にいらしたのよん♪

この子は、このまま愛でることにしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

アジアの富裕層。
そごいよねぇ〜(;´▽`A``
カスタムっこの10万20万越えってーのは
そういう方々が最近は落札されるのが多いと聞いてまする。。。

だね、ほんとに、ライバル。。。<(>o<)>
しかも、ほんとに、勝ち目のないライバルだもんなぁ〜。
私にとっては。。。<(;~▽~)

しかし、やっぱ、公演終わったら、抜け殻を少しして、
それからカスタム絶対するぅ〜〜〜〜( ̄^ ̄)v
そしたら、奥田氏するから、見てねぇ〜♪
無題
2009/10/09(Fri)18:31:31
フジコちゃん。。。は
フ~ジコちゃ~んのルパン風イメージがヾ(≧▽≦)ノ
でも フジコちゃん可愛いなっ

(゜~゜)ふぅぅぅん
そういうもんなんだね~。。。って。
いや、あたしはブライスはまだデフォっ子には
あんまり興味がないかもだなぁ~ってね(;´▽`lllA``
なんでだろうヽ(~~~ )ノ
みーんな今度 何とかちゃんが出るとかって
楽しそうなんだけど そこには入れないあたし(;´▽`lllA``
次はどんな子が出るかも ほぼ興味なしで
抽選や限定っ子が多くて なかなか 手に渡らないってことぐらいは一応 知ってたりするんだけど。。。
まだまだ 未熟者だなぁ。。。ツクヅク。。。
なーんかね、昔から みんなと同じとかっていうものに抵抗があって いや あたしはそれは。。。みたいな子だったから。
まっ、人形もの2年半の道のり。。。
また これから ズンズン色々変わっていくのかな。
アンル [編集]
Re:無題
2009/10/09 18:49
そうなのよん。フジコちゃん、かわいいのだけど、
ルパンのイメージが強過ぎる。。。。<(;~▽~)

だから、ジップルちゃんかのぉ???

またちょっと迷ってみて、彼女が「うん」と言った方にしよう(笑)

そうそう、私もブライサーになりたての頃は、絶対カスタムっこの方が。。
って思ってたの。
だけど、だんだん、ほんとに、だんだん、デフォがかわいくてねぇ〜。。。
アンルちゃんも、なるよ。。。デフォを好きになる日が。。。来る。。。(笑)

そして、過去の自分に何故、あの時、あの値段であれを買っておかなかったのだ。。。と、後悔する日が(⌒o⌒;A

って、わかんないけどね。。。。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
ほんとに、ズンズンっていうか、知らないうちに変わっていっているんだよねえ〜。。。
だから、またおもしろいんだよね。

ほんとに、ちょっとした事で、どなたかのブログで見かけたとか。そんな些細な事で、いや、理由もなく、突然、ある日、全然興味なかったドール好きになっちゃうもんねぇ〜。。。。
無題
2009/10/10(Sat)01:09:18
スペスケ頭皮 案外ピッタリするんだネ!フムムw
なんかそれまた新鮮だったりするのん☆
よ~考えると スペっ子ばかりいて
エクセの子・・・あーマルシェがいるか。。。
マルシェしかいないうちに(^▽^;)
フルパンて 案外たくさんいすぎて
あの頃は手に入れようなんて思ってなかったけど
ガゾみると ウンウンかわいい♪欲しくなるぜぃ!ヽ(;´Д`)ノ
なんとな~くジップルちゃんというのがピタッとくるけど
どっちになるかは 彼女のみが知る・・・w
和か洋どっちぃ~?ってな感じだネ(*^-^*)
でも てんこちゃん的なイメージだと フジコもいいしなぁ~って
私が悩むことでもないってな♪(^▽^;)
だま [編集]
Re:無題
2009/10/10 14:26
そうそう、スペの頭はツルリン長頭だから、
ダメかと思いきや。

そりゃ、サイズ的にはピッタリってわけでも
ないんだけど、自分ちの子だから
大丈夫な範囲♪

しかしさ、ほんとに前はデフォにこんなに魅力を感じるとは
思ってなかったので、みぃーんなほとんどカスタムしちゃったしねぇ(笑)

マルシェ。。。
マルシェもかわいいよぉ〜! ポワポワってたんぽぽみたいな感じが
して好きだなぁ〜。

フルパンって、だよねぇ〜。
投げ売りでカスタム要員。。みたいな子だったもんねぇ〜(⌒o⌒;A

でも、今から思えば、デフォで1人くらい残しておけばと思ってた矢先だから、
すんごい嬉しくて♪

そうなの、雰囲気はジップルなんだけど、うち的にはフジコでしょ(笑)

もうちょっと考える。
ピタっとした名前が頭皮と同じように降臨するまで♪

フルパンオンザスペスケ頭皮(ナガッ)「だまちゃーん、一緒に悩んでくれてありがとぉ〜( ^ З^)-☆chu!」
無題
2009/10/10(Sat)16:04:44
か…。
かわいい。
私がやりそうになった誘惑。
やってしまいそうだ。
スペリオールスケートを解体してアジアンバタフライと頭皮交換。
そしてアジアンバタフライの顔でスケートデート作ること。
スペリオールスケートには頭皮を買ってもいいかなぁ。
危険な解体遊びになるのでスペリオールスケートはしまったの。
もったいないものねぇ。
しかしこのかわいさを見たら心が揺らぐ。
でもアジアンを解体することはないよね。
オクでエクセレントの中古を探そうかなぁ。
でもでもスペリオールスケートもかわいいの。
てんこちゃんの写真見て癒されて我慢してから帰る~。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2009/10/10 17:32
なんと、RUIRUIちゃんも、
やってみたいって思ってたんだ。

いや、私の場合はたまたまなんだけど、
アジアンでもかわいい気がするねぇ〜!!

でも、わざわざ、開けてしまうのは
やっぱり勿体ないよ。。ねぇ〜。。

>しかしこのかわいさを見たら心が揺らぐ。
だけど、わかる、わかるよぉ〜ん。
やってみたくなるっつーのは。
でも、頭皮を共有するってー条件で
やるってのはアリ。。。???
あ、でも、やっぱ、デフォのままの子は
勿体ない。。。。
もちろん、アジアンも勿体ないよぉ〜!!

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
オクでジャンクの子とか。。。
なんか、最近、シルバースノーもちょいと欲しい気がしてきた。。。

とにかく、この子を見て、
我慢してみよぉ〜。。。(笑)
きのうはカットし
2009/10/13(Tue)14:28:07
きのうはカットしたかった。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆