忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
521  520  519  518  517  516  515  514  513  512  511 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もちょっと早めに稽古場に入るつもりなんだけど、
やっぱり、お人形写真が撮りたくなる。

なので、今日もサクッとリビングデッドドールズヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ブライスにだって、球体にだって、他のドールにだって、
癒されるには違いないんだけど……。

何故か切羽詰まって、疲れている時や
精神が弱ってる時など
リビデに癒されるんだよねぇ〜。。。。
不思議……。

いや、不思議でもなんでもないか。
彼らは、怖いって言われてるけど、非業の死を遂げた魂の持ち主たち。
逆に、「辛い気持ち」や「報われぬ気持ち」を
名実ともに痛いほどわかってるわけで……。

風貌は怖いけど、ヒトには優しいのだわ。



LDDダメな方は、これ以上、オススミになりませぬようm(_ _)m

拍手[0回]



今日は、Jinx。












変わり映えのしない画像ばかりでスマンです(;´▽`A``

あ、猫娘だもね、あじゅこと撮れば良かった。
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい
2009/10/20(Tue)16:15:03
我が家の猫娘にもかわいいOFを着せてあげたい~
耳がないのだけど~~へアーバン度を作ってあげよう猫耳で。
LDDはかわいい子たくさん居るよね~
Re:かわいい
2009/10/21 11:32
runちゃんちにも居るんだよねぇ!

そうか、お耳がないのか。
runちゃんなら、ちゃちゃっと作れちゃうね。

LDD。。もうお迎えはいないとかって
思ってたけど、ここへきて、なんか
ムクムクと熱が上がってきちゃった〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
困ったもんだ。。。
無題
2009/10/20(Tue)18:05:11
そうなんだよね~~~!!
リビデって さまざまな痛みをわかってるやつらたち。
だからこそ 優しくなれる。
そこに触れると疲れた心身ともに癒される。。。
そんなやつらは やっぱ必要だぁ♪
てんこさん、そりゃ お疲れだよね。。。
体が疲れると心も比例してしまう部分あるもんね。
もうちょっと!!!
ほんと もうちょっと!!!
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

女道~~~~っ   by りあん
アンル [編集]
Re:無題
2009/10/21 11:34
ほんとに、この強面(笑)
に癒されるんだから不思議だよねぇ〜。

映画とかもさ、変に優しい映画を観るよりも、
疲れてる時って、思いっきりホラーとか
血がドバ〜〜〜とかっていうのを
見た方が、元気になれたりする時ってあるよね(笑)

ほんとに、やっぱり必要で、
最近は、またなんかリビデ熱が上がってきたみたいでさぁ〜。。

お迎え自粛なのに。。。
困ってる所なのよぉん<(;~▽~)

ほんとに、後2週間になっちまったぜ。。。

応援ありがとぉぉぉ( ^ З^)-☆chu!

がんばるぅぅぅ( ̄^ ̄)v
無題
2009/10/20(Tue)19:16:55
やっぱりドールにもそれぞれ担当があって
癒されたり、ドキドキしたり、キューンとなったり、ホワ~ンとなったりさせてくれて
彼らは有難い存在だよね~ (人´∀`*)

やっぱり公演が近づくに連れて、疲労度も増してくるのね(*つω-*)
演じるだけじゃなく、きっと他にも色々やる事あって大変だと思うけど
ビールとドールが待ってるからぁ (´∀`)ノ

てか、ビール好きな人って美味しそうに飲むよね♪
私は飲めないので、あの姿は羨ましい~っ
二十歳までアンコも食べれなかったから、
冬にあんまん食べてる女の子を見るのも好きだったわ(◎′艸`)

てかこの子ホント素敵な服着てる~っ♪
この子だけじゃなくて、みんなイイ服着てるよね!
うちの子にお古を下さい!!(笑)
って、この子たちも人間のように体が大きくなれば
みんなでお古交換して楽しかったかもねo(≧∀≦)o
miiko [編集]
Re:無題
2009/10/21 11:37
ほんとに、担当がそれぞれあるから、
あれもこれも欲しくなっちゃうんだよねぇ〜(笑)

特にリビデはリーズナブルなお値段(新作は)だから
つい。。。。
しかし、今、昔発売された子に欲しい子がいて、
すんごいプレ値。。。
どうしようかと、ジタバタしている所。。。

それに、なかなかオクにも出ないしさぁ〜。
出たら、高い<(>o<)>

あれま? miikoちゃんてばアルコールダメだったのかぁ〜。。。
だけど、ムリして飲まなくてもいいさ。
煙草もそうだけど、飲まない分、お金は浮くし、
時間も浮くし、健康にもいいしね。。。
煙草やめてからそう思う。。。。(笑)

で、アンコ。。。あ、私も昔は苦手だった。
けど、今では大好きに。。。
味覚ってばほんとに、変わるのよねぇ〜!!

リビデたちはプチサイズや薔薇唄さんちの火曜日子サイズなんかの
OFがだいたい着られるので共有できるのが嬉しい♪

OFからしても着回しのきく、リーズナブルな子たちだわん♪
おおおおっ!
2009/10/20(Tue)22:04:58
てんこちゃんちにいるべきしている猫娘♪
マヂマヂ OFもかわいいとお顔もキリリッとして
笑顔に見えるから不思議~~~(ノ´▽`)ノ
てんこちゃんちには うちにいない子が見れるので
すごく新鮮だよぉぉぉ☆
リビデってば 普通のデジでも
自然ビビットな色が出るよね(*^-^*)
だま [編集]
Re:おおおおっ!
2009/10/21 11:39
やっぱ、うちには猫娘。。。(笑)

ほんとに、あじゅこと並んで今度撮ろうっとさ。

プチのお洋服が着られるから、
こいつら、便利だよねぇ〜。
逆に、プチたちもこの子たちのが(お腹がちょっとパッツンだけど)
着られるから、結構楽しめる♪

私もだまちゃんちにはうちに居ない子が見られるから、
サイトの方で、画像を見乍らニマニマ。
うちに居ない子が見られるのはほんとに、眼福。

そうそう、コンデジでも充分、いい色になってくれる
偉い子だ(笑)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆