忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
531  530  529  528  527  526  525  524  523  522  521 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハロウィンカード。

LDDだったら、直球なので、
あえて、ルリヲで♪


昨日から切り紙マイブーム。
骸骨とトカゲ。トカゲは黒い紙で作ったら、あんまりよくわかんないね(⌒o⌒;A
太ってるし(笑)

で、骸骨とトカゲはハロウィンらしいけど、
何故かカンガルーも(;´▽`A``













今日もまた何枚も同じような画像で失礼。
そそ、例によって、免疫アップのためのお人形遊びですから。。。(;´▽`A``
さて、明日からは、ウッシ( ̄^ ̄)v がんばるぉ〜!!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/10/31(Sat)17:31:50
Happy Halloween!
いやぁ~。
カワイイ!!!!!
そして切り紙もすごい上手!
感動しました!
私には絶対に無理!
やっぱり赤毛前髪ありのルリヲちゃんはたまらないです。
目の保養させていただきました。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2009/10/31 18:42
切り紙。
紙を折って、絵を描いて切る。
それだけなので、全然、スゴクはないのだ(笑)

ほんとに、以前は前髪アリ子より
サイドパーツが絶対って
思ってたのに、
今では、どちらも大好き♪

前、苦手だった分だけ、
今は前髪アリ子の方を余計に写真に撮りたいな。
みたいなねぇ〜。。。
好みって変わるもんだねぇ〜〜。。。オホホ。

というより、好きな物が増えている気がする(;´▽`A``

無題
2009/10/31(Sat)19:48:02
今日も見事な切り絵ですねーーー

骸骨になるのがすごい!!
こんなこと子供に見せたら目をキラキラさせてすっゲーーーって感動されますよ^^

お化けワンピはてんこさん作ですか。。
プリントがすごくかわいい。。
シンプルなワンピのデザインにぴったり!

ということでいよいよ刻刻と近づいてますね~~~
あ~~~ん見に行きたい!!
私観劇は劇団四季と歌舞伎のこけら落ししかみたことないんですーーー

あっ!それと子供のころ宝塚歌劇団をテレビで毎週。。

劇はDVD化したりもするんでしょうか。。
やっぱり生物でしょうか。^^
かくちゃん [編集]
Re:無題
2009/10/31 20:42
ブハハハハ。。。

マイブームは続くぅぅぅぅ(笑)

おばけワンピはね、これはazonさん。
ちょうど22センチっこのOFは、
ブラにいいから、チェキしてて。
しかし、これも待たされたなぁ〜。。。。。
発売が延びるのなんのって(;´▽`A``

一応、生ものなので、劇団員チェキ用としてしか
撮影はしないのだ。。。。
イヤーン、ほんとに、近かったら、観てもらえるのにねぇ〜。。。
残念だわん。。。
でも、でも、いつかヾ(@⌒▽⌒@)ノ
観てもらえるといいなぁ〜。。。。

と、思いつつ、ほんとに、もう来週本番なんだねぇ〜。。。
ドキドキ。。。(゜o゜;) ドキドキ...
無題
2009/10/31(Sat)22:25:27
あはははヾ州≧∇≦州ノ彡☆切り紙って和むねぇ♪
ドクロとかカンガルーとかトカゲとかって凄い!!
メチャクチャ頭使いそうな芸当だわぁ+.(人´∇`*).

しかもブライスに対してこの大きさでしょ!
メッチャ小さく作ってるのよね!器用すぎるぅ!!!!!!!!!
ルリヲちゃんも嬉しそう♪♪

ほんで!!昨日のだけど、本番を待つ心境って
ドールを待ってる心境に似てるのぉ!!!!!????(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そりゃメッチャわくわく~~~~~っ!!!!!!o(≧▽≦)o
だけど、ちょっぴり不安~っ┃ω・`)ノって感じで
圧倒的に楽しみな気持ちのほうが強い!!って事だよね!!??

(o>ロ<)o凄い~~~~~~っ!!!!!!!

やっぱり凡人とは違ったのね。。。。。笑

けど、お客としてはそんな舞台を観れて嬉しいよねぇ~っ(´∀`)ノ
私も生で観たい~っ♪
miiko [編集]
Re:無題
2009/11/01 00:25
切り紙。
全然、頭使わないよん。

紙を折ってね、それでそれに下書きして
沿って切るだけ。。。
だけど、ほんとに、なんか和むんだよね。
作ってる時も、開いた時も、そして、眺めてる時も(笑)

>だけど、ちょっぴり不安~っ┃ω・`)ノって感じで
>圧倒的に楽しみな気持ちのほうが強い!!って事だよね!!??
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
やっぱり、「ワクワク感」の方が勝る。。。
だからこそ、ずーっとやってこれたんだしね。。。
ほんとに色々と3日坊主な私が、芝居と人形モノだけは
ずーっとやってこられたのは共通点があるからだと(;´▽`A``

どんなって言われても複雑ぅ。。。なんだけどさ。アハハ。。

ほんとに、ほんとに、いつか生で見てもらいたいなぁ〜〜〜!!

ってか、生miikoちゃんに逢いたい(〃⌒ー⌒〃)∫゛
無題
2009/11/01(Sun)01:14:17
すごい!切り紙スキルが益々上がってる!
↑のレスで散々てんこちゃんが「すごくない」と書いてるけど
いやいや、これはスゴイよ~~!!
カンガルーのお腹にちゃんと子どもも居て芸が細かい!
流石だわ~~

ルリヲ姫。。
ハロウィンでも麗しや。。
ルリヲ姫ならどんな悪戯されても許してしまいそうよね(*´ω`*)
Re:無題
2009/11/01 04:54
エヘヘ。ほんとにすごくないのに、
みんなに褒められて、嬉しいわぁ〜〜〜!!

今度、何か作って持っていきますわよぉ〜!
などと、要らないと思われていても
押し付けちゃおぉ〜〜〜〜(笑)

ルリヲってさぁ〜、ドアップにすると
7行なのに、すごく幼い顔してくれるじゃない?
ってか、7行ならではの幼い顔っていうのかな?
↑言ってることが逆じゃないかと言わないで。。。<(;~▽~)

なので、ハロウィンさせてみたぁ〜〜〜!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆