忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
534  533  532  531  530  529  528  527  526  525  524 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


跛行舎34周年(笑)公演「スウスウハアハア」も
昨日で無事幕を閉じました。

お天気にも恵まれて、お友だちたちにも一杯来ていただき、
今回もアッという間に過ぎていった公演でした。

前回は上演時間が2時間30分という長いものだったんだけど、
今回は1時間40分という短い時間だったのも
アッと過ぎていった要因。
なんか、始まるとほんとにすぐ終わる。。。そんな感じでした(笑)

今年もでっかいお花を頂いたり


ビールとかお菓子とか、来ていただいただけでも
もう感激なのに、差し入れとかも頂いちゃって、
ほんとに、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

毎年、足を運んで頂ける。これってまったもって、感謝感謝
そして、すんげー久しぶりに来てくれた、友!
これまたすんげー嬉しくて(〃⌒ー⌒〃)∫゛

来ていただいた方々、お一人お一人のもとに直接お礼に
伺わなければと思いつつも、本日は、腑抜け状態。。。。。(;´▽`A``

いや、しばらくは脱力の腑抜け状態が続くと思われまするし。。。

こんな所からのお礼、申し訳ないのですが。。。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました( ^ З^)-☆chu!

私の中にはまだ、あの最後のシーンの曲が鳴り続け、雨が降り続けている。。。
そんな感じです(*v.v)。。。

重ねまして、ありがとうございました。



そんなわけで、音と雨を断ち切るために、ちょっとだけ、
お人形遊び。

LDD画像なので、たたみます。。。。。

拍手[0回]



ベイで格安にゲット、送料もマジで安かった、あの子たち。
到着まで2週間だと思っていたら、
思いの他、早く到着ぅぅぅぅ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

嗚呼、ずっとずっと恋い焦がれていた「Hazel and Hattie」
シャム双生児のヘイゼルとハッティ。

やっとやっと我家にやってきたのですわぁ〜〜〜!!!











イヤーン、いやん。
マジでかわいい♪ あまりのかわいさに激写。
お外撮影もしたいわぁ〜。

と、二人のおかげで、少しだけいつもの時間が流れ始めてきたような(笑)

ああん、双子っていいし、双子の双子が欲しくなっちゃったりしてるし。。。。(苦笑)

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りーっ(^0^〃
2009/11/09(Mon)19:55:03
てんちゃぁーん
今年の最大イベント、終わったねー。
オツカレサマ!!!

今回もすごかったー。
オムニバスを楽しんだ後のあの雨。。。
意外で でも納得のラストが私も頭の中でまわってる。
来年も楽しみだなー\(^▽^@)ノ

双子ちゃん 来たんだね!!
ご褒美にダッシュできたんだよ♪
会わせて貰うの楽しみっ(≧▽≦)
jin [編集]
Re:お帰りーっ(^0^〃
2009/11/09 20:19
jinちゃーん

ありがとぉぉ♪
ほんとに、これで今年も年末に突入だなぁ〜って
感じだよ(笑)

まだ早過ぎるか。。。。
焦げたちもまだだしね(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

jinちゃんの中でもまだ私が
雨の中に居るんだね。
なんか嬉しい♪

来年はどんな舞台になるんだろうかなぁ〜と考えたり、
いや、まだなぁーんにも考えたくないと思ってみたりだわん(笑)

で、そうそう、双子たち、早かったのよぉ〜!!
ほんとに、ご褒美って感じで♪
今度、連れていくねぇ!
双子を双子にした欲望って笑えるでしょぉ〜。。。。オホホ。
無題
2009/11/09(Mon)20:01:13
てんこちゃん、コノ子達かわいいよね~、私も以前亜子ドールさんで見たことがあって凄く高かったの覚えてるよ~
でもかわいさにつれてかえりたかった~~
コノ子だったのね~テンコちゃんの懇願していた子って。hpんとうにかわいいね~
Re:無題
2009/11/09 20:21
日本国内で買うとほんとに高いよねぇ〜。

だから、諦めてたんだけど、
やっとお迎えできて、ほんとに嬉しい!!!

今もパソの横で笑ってるよ♪

双子を双子に衝動がムクムクなのが
やっかいだわ。。。(;´▽`A``
無題
2009/11/09(Mon)21:19:58
無事千秋楽を迎えられたこと本当に自分のことのようにうれしいです^^

というのも昨日大分ブライスの会初オフ会を無事終わらせてすごく良かったんですーーー
私も今日まだ腑抜けですーーー

てんこさん良く乗り切れてよかったですね^^

ゆっくりお人形相手にクールダウンしてくださいね!!
かくちゃん [編集]
Re:無題
2009/11/10 12:17
あ、そうだ、そうだよねぇ〜!
かくちゃんも、大きなイヴェント終了だったんだもんね。

やっぱり、イヴェントが終ると
腑抜けになるよねぇ〜。。
今日もさっき、起きた<(;~▽~)

達成感とかいろんな物が体に詰まってはいるけど
どうにも力が入らない(笑)

かくちゃんも、ゆっくりとクールダウンを(〃⌒ー⌒〃)∫゛

そして、そして、お誕生日、おめでとぉぉぉぉ!!
だよね、お誕生日だもん、またまた
テンション上がっちゃうよね!

かくちゃんにとってこの1年がまたまた
素敵なモノでありますように( ^ З^)-☆chu!

こんな所で申し訳ないけど
お誕生日おめでとぉPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
無題
2009/11/10(Tue)14:49:35
>てんこさ~~~ん!!
ありがとうございます。最後の30代です。。
めいっぱい遊びます^^

私にとっては大変なイヴェントでしたがてんこさんとは全然違いますよ~~~。。

練習つめて本番終了したお方の脱力感はさぞかしだと思っています。
こう見えて昔バンドしてたので客席に向かってパフォーマンスするっていう感覚はわかりますよ~~~~。。

本当にお疲れさまでした!!
かくちゃん [編集]
Re:無題
2009/11/10 15:20
おお!
30代最後の年!
それは(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
めいっぱい遊ばなくちゃ!

より一層素敵なドール人生を送るための
ステップだもんねぇ〜!(笑)

>私にとっては大変なイヴェントでしたがてんこさんとは全然違いますよ~~~。。
いやいや、ある意味、主催するってーのは
演じたりするよりも大変だから、お疲れさまでしたよん♪

>こう見えて昔バンドしてたので客席に向かってパフォーマンスするっていう感覚はわかりますよ~~~~。。
おぉ!!
バンド! だねだね、客に向かっての独特のあの感覚は
特別なモノだもんね♪

かくちゃんも、お疲れさまでした(〃⌒ー⌒〃)∫゛
無題
2009/11/10(Tue)18:59:42
てんこさん~♪
お疲れ様でした!!!

西から念を送るしか応援できずだけど
いつも公演をいかれた方の日記を見たり
こっそり聞かせてもらったり(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

行ったようにワクワクして聞いてるんだけど
実際の迫力や思いはもっと大きくて
すごいんだろうな~~(*´ω`*)

疲れもあるでしょうし、
燃焼後の脱力感やらで
体調壊さないようにです☆


そしてカワユスな双子だっ(*ノωノ)
ちゃえ [編集]
Re:無題
2009/11/10 19:20
ちゃえちゃーん
ありがとぉぉ♪

いやいや、その「念」がすんごい力になるんだよぉ〜!
しかも今回、その「念」のおかげで
インフルにもならなかたじゃにない?

みんな周りがびっくりしてるもん。
よく、踏ん張ったねぇ〜ってさ!!!

>行ったようにワクワクして聞いてるんだけど
ほんとに、生で一度観てもらいたいぃ〜!!
って思うんだけど、こればっかりはねぇ〜。(⌒o⌒;A
ってか、まず、生でちゃえちゃんに
逢う事が目標だし( ̄^ ̄)v

なんだか、年のせいか、
昨日よりも疲労度が強いような気がする。。。
翌々日に筋肉痛が出るとかそんな感じでさぁ〜。。。

とにかく、ダレダレと過ごしているところ。。。
おさんどんもほんとはしたくね〜よぉ〜(笑)

>そしてカワユスな双子だっ(*ノωノ)
ムフフフフ。。。。( ̄ー ̄)ニヤ...
かわいいでほ。。。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆