忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
536  535  534  533  532  531  530  529  528  527  526 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


公演中はほんとにお天気に恵まれたなぁ〜。

すんごい降ってるけど、湿度も必要だし<(;~▽~)

で、今週末、富山岐阜の旅に車ででかけるので、
雪対策のために、スタッドレスタイヤをR坊がはいた。

ほんでもって、初めて、スタッドレスタイヤで
運転。
新しいタイヤって、ハンドルが軽いのよねぇ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

今日はサクッとpukiたちとまず撮影





シラコタラコのアイをちょっと替えてみたい衝動にかられてるんだけど。。。
後でちょっと試してみようかな。。

で、今日のLDD...。
Squeak
たたみます。

拍手[0回]













シリーズ16はこの子しか居ない。
この子のお尻のぶたしっぽめたんこツボだし。

全体的に淡い感じが好き。
この子をお迎えして、LULUへの思いが断ち切れた。。。。

といいつつも、あわよくばLULUを。。。なんていう気持ちは
まだあるけどね。。。<(;~▽~)
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/11/11(Wed)15:05:56
私もpukiはアイをちと変えてみたくて
8mm詰め合わせのオクに何度か参戦してるものの
競り負けてばかりミ(ノ;_ _)ノ =3
オクって一瞬でも弱気になるとダメだよね。。


早く第二回puki祭開催したいねぇ。。
焦げら今週末ぐらいに来ないかなぁ。。
Re:無題
2009/11/11 15:16
そうそう、オクってさ、
「ま、落ちればいいや」って思ってる時って
負ける確率が高いよね。。。(⌒o⌒;A

それになかなか8mmアイも出てこない???
SDのカテゴだと???

ほんとに、早く第2回。。
やりてぇ〜〜〜〜〜!!
前回はさ、pukiは、あんまり主役じゃなかった感じがするじゃん(笑)

だから、今度は、盛大にやりたいよねぇ〜〜〜!!!
今週末。。。(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
かなーり、期待してるんだけどねぇ〜。。。

ゴスちゃんに逢うのも楽しみだし。

で、さっき、アイを替えてみた。
PFのために買ってあったやつ。。。
すごく怪しい3人組になたわ(;´▽`A``
あした、画像、アップするぅ〜〜!!
無題
2009/11/11(Wed)17:58:30
うーpukiっっ!!!
早く来ぉいっΣ(-_-!!

待ってるとなかなか来ないんだよねぇ・・・

みんなでちょっと知らん顔したらピュっと来たりしないかな?!
いや、そんなことしてマジになったら泣くし(。>д<。)

Squeakちゃん、可愛いねぇ♪
ぷわぷわヘアがキュートだぁ(≧▽≦)
jin [編集]
Re:無題
2009/11/11 18:22
先月末まではわりと余裕で待ってられた?
(な、ハズないけどさ。。。。色々と他の物をつまみ喰いしてしまったけど
(⌒o⌒;A)

今月に入って、なんかもう、
「ほんとに、いつなのよぉ〜!!!ヽ(`⌒´メ)ノ」
と、怒りまで入りそうな勢いだよね。。。。

(゜-゜)(。_。)ウン
知らん顔をしてみるというのも手かも。。。。
だけど、心底できないからのぉ(;´▽`A``
やっぱり、心の奥底を見透かされてしまうんじゃないかしらん??コホッ。。。

ああ、ほんとに、ほんとに、今週末到着しないかねぇ〜。。。。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3

Squeak。。なんかリビデだけど、トーンが
淡いピンクで、かわいいワンピとか着せたらすんごい
キュート度が増すよね、きっと♪
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆