忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
533  532  531  530  529  528  527  526  525  524  523 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週はいよいよ公演ウィーク!

明日からは怒濤の本番前。
通し稽古にゲネ、とにかくドドドー!!!
ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ@@)ノ

旦那くんの風邪も完治したし
私もすこぶる元気( ̄^ ̄)v

みなさんの応援の声と、ドール遊びそれから
お猫たちなどが免疫力アップに一役かってくれたこと
間違いなし♪

それと、今回、毎日、ピーマンときのこを食べてました。

なんかね、どんだけ好きなのっていうくらい
毎日ピーマンときのこを炒めてお塩とオリーブオイルだけで
味付けて、たまに豚肉、鶏肉を入れて食しておりました。

なんか自己暗示みたいなモノだろうけど、
これも貢献してくれたような……。

なので、今回の免疫力ガッツだぜ記念のカードなど
作ったり←なんやそれ???(;´▽`A``

って、コラージュしただけのやっつけカードだけどさ(^◇^)ケッケッケ...

(そして、自分、なんのためにこんな公演前にカード作ってるん? と
自問してみた(^.^; オホホホ... 答えは「やりたかったから」(* ̄m ̄)プププ
それだけなのさ、本能で生きる女なのさ<(;~▽~))


それでは、劇場へ足を運んでくださる予定のある方、
劇場でお逢いいたしませう ̄ー ̄)ノ

ブログの更新が滞りまするm(_ _)m
公演終わるまでしばしのお別れ←大袈裟(⌒o⌒;A

ではでは……。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/11/02(Mon)23:49:19
ばっちり気合入ってますねーーー^^

カードもばっちり決まってますよん。。

てんこさんのセンスいいわ~~~

いよいよですね成功を祈ってますーーー^^
かくちゃん [編集]
Re:無題
2009/11/04 12:28
ありがとぉ〜!

いよいよ明日が初日。

今日はゲネだす。

がんばるおぉ〜!!!
( ̄^ ̄)v
がんばってね~
2009/11/03(Tue)00:14:46
てんこちゃん、フレーッフレーッ!!

家のボンズに言ってみてもらいたかったけど男も30~から3日まで、学校祭の公演だって~
残念です。
成功を祈ってる、北の国から
Re:がんばってね~
2009/11/04 12:30
美童くんは3日まで。。。
ってことはうちの公演は明日。
もしかして、観られる??????

それともその後は何か予定があるのかな??

北の国からの「念」、ありがとぉぉぉ♪
いよいよ明日。
がんばるわんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
無題
2009/11/03(Tue)00:15:10
か、か、か、(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
このカード♪♪♪
どんだけなお手製なのぉ~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
これがまた極めつけの免疫力UPとともに
公演大成功の祈願にも!!!

いよいよ本番っ!!!
ぜーんぶ出し切って 十分な達成感を
味わってくださぁ~いな♪
西の空からも応援してるよぉ!!!
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~
大成功まちがいなしっっ うん!(^^)
アンル [編集]
Re:無題
2009/11/04 12:31
公演前に何やってんのって感じだけど、
やりたい事をやっておかないと
公演に専念できない(笑)

てなことで、
応援ありがとぉ!!

いつもいつもいろんな時にアンルちゃんの「念」
とっても強い味方だよん♪

明日からの4日間もよろしくヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんじゃ、今日もがんばるおぉ!←今日はゲネ!
無題
2009/11/03(Tue)00:44:18
☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
ううううううううう~~~~~っo(*≧д≦)o
イヨイヨなのねぇ~っ!!!!!!
インフルも移らず気合い十分!!
てか相当な気合いよぉ!!A型を跳ね除けたんだからぁ!!
当日が待ち遠しいね!成功祈るぅぅうう(*´▽`//""

ピーマンときのこ♪私も週3ぐらいで食べるぅヾ(>∀<*)人(*゚∀`*)v
オリーブオイルとお塩で味付け!それ今度やってみよう♪
うちはもっぱら、塩コショウ&醤油だわ。たまにゴマ油。
半端ない醤油好きみたいで、とにかくなんにでも醤油いれちゃう(*ノωノ)キャッ

このカード凄くカッコ可愛くてイイわぁ!!!!!
ポストカードにして頂戴!!(*′∀艸)
しかも!今気づいた!!免疫力UPの源ばかりのコラボなのね!!
スゴイ~!一見バラバラなモノ達も、こうして一つに纏まるから見事~ッ!!
このブラ子メッチャカッコイイし、みゆあじゅコンビも最高~っo(*^▽^*)o

はぁ!!!!!!本番まであと少し!
ここで油断して転んで怪我しないように気をつけて下さい♪
頑張って※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
miiko [編集]
Re:無題
2009/11/04 12:33
そう、いよいよ、
いよいよ、明日だよぉ〜!!

なんだかんだあったけど、
ほんとにインフル、大丈夫だったの、
きっとmiikoちゃんたちの念があったから!!!!

この勢いで明日からもがんばる、
いつもほんとに、応援、ありがとぉぉぉ( ^ З^)-☆chu!

ものすごく心強いよん!!!!!
無題
2009/11/03(Tue)11:18:56
おお~~~~ついについに☆

旦那さまも無事に元気モリモリで
迎えれるように間に合ってよかった~~~♪
てんこさんも免疫UPで気合十分♪

カードもとびっきり素敵で可愛くって~♪
こんなカード飾るのも可愛いよね☆

西からますますのお祈りを♪
素敵で楽しくて思い出に残る日々にと
大成功をてんこ盛りお祈りしております☆
ちゃえ [編集]
Re:無題
2009/11/04 12:34
ほんとに、ついについにやってくるぅヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちゃえちゃんやみんなの念のおかげで
旦那くんもバッチリ全快!
私も元気で、ほんとにほんとに感謝だよぉ〜!

カード作ってる場合じゃないけど、
でも、やっぱりこっちの遊びもやらないと
ダメダメな私。

ほんじゃ、今日は最後の稽古!
行ってきます♪
ほんとに、いつもありがとぉぉぉ( ^ З^)-☆chu!
(*^ー^)/°・:*【祝前々日!】*:・°\(^ー^*)
2009/11/03(Tue)21:25:19
てんちゃぁーん

ほんとにカウントダウン入ったね。
怪我の無いように 追い込みp(*^-^*)q !!

★コラージュ いつもながら最高カワイイ!!
 目が元気になった!!!
 thanks
jin [編集]
Re:(*^ー^)/°・:*【祝前々日!】*:・°\(^ー^*)
2009/11/04 12:35
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
いよいよ、いよいよ明日だよぉ〜!!

ドキドキとワクワクの入り交じる中
明日はみんなに逢える!!
楽しみだわぁ!!!

いい芝居しなくちゃ( ̄^ ̄)v

おっし、気合い入れ直して、がんばるぜ!!

明日( ^ З^)-☆chu!
無題
2009/11/04(Wed)22:02:05
体も万全で いよいよだね♪
大詰めだ!がんばなのだ(o^-')b
先月末のリビデガゾ いろいろ本業で忙しかったから
コメントカキコできなかったけど
かなりストレス解消~&癒された♪ありがと☆
だま [編集]
Re:無題
2009/11/05 00:19
ほんとにいよいよ!
日付が変わって、今日だわヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ありがとう!
がんばって、そして何より楽しむわぁ〜〜〜♪

ウフン。
やっぱりリビデガゾ、癒されるよねえ〜。。。
アウアウ。うっとり。
撮ってる自分も癒されて、だまちゃんも
癒すことができて、ほんとにリビデってば
すごいやつだおね!!

今晩も枕元に、ハロウィンの夜の二人が
居てくれるわん。
お猫とリビデとブライスと♪

いよいよ、開幕じゃ!!!!
てんこが稽古する
2009/11/06(Fri)14:38:03
てんこが稽古するの?
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆