忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
337  336  335  334  333  332  331  330  329  328  327 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べの「夜の子供」は2人とも、無事、お嫁に行くことができまして、
皆様、ありがとうございました。

また、折をみて、「夜の子供」を作っていきますので、
カスタムブライス共々、よろしくお願いいたしますヾ(@゜▽゜@)ノ

今日から稽古初め。
ふう。。。また台本書き始めないとなぁ〜。。。。。
{{{{(;>_<)}}}}

今日はMaretの羅凪。
フードの耳付け失敗しちゃってるし。。。あ、ずっと前に作ったんですけどね。。。











拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひょ
2009/01/14(Wed)00:27:57
Maret、可愛いのぅ。
ウサ耳フードも可愛いのぅ。
あたしも作ってみようかしら。

台本書き、頑張れー!
てんこ URL [編集]
Re:うひょ
2009/01/14 13:05
かわいいじゃろ、かわいいじゃろぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!

ウサ耳。。。これってさ、このサイズの子たちって
激似合いだよね!!!
風てんこさんなら、ちょちょいとできちゃうぜ!!!

台本書き。。。
(;д;)
(゜-゜)(。_。)ウン がんばる。。。(T-T ))(( T-T)
激可愛い
2009/01/14(Wed)13:38:13
うむ、まぢで可愛い!
特にこの雰囲気はたまらんぜよ。
甘ったるくないウサ耳って出来るのねぇと感心しきり。
その辺は、さすがてんこさん!
あたしも、甘たるくないウサ耳目指すわ。

そういえば、
てんこさんはドルショとか行かないのけ?
てんこ URL [編集]
Re:激可愛い
2009/01/14 16:41
デヘヘヘ。
いやーん、嬉しいわん♪

逆に甘ったるいウサギさんは
作れないっつー(⌒o⌒;A(笑)
甘いモノを作ろうとすると
体が拒否反応を起こすような。。。。の。。よ。。

{{{{(;>_<)}}}}
ドルショとか。そういうイヴェントってさ、
日曜日とか祭日が多いでしょ???
日曜日は稽古かまたは、家庭サービスの日なので、
今まで行ったことがない。。。
平日の方が動きやすいのだ。。。クスン。。。(;д;)

>うむ、まぢで可愛い!
>特にこの雰囲気はたまらんぜよ。
>甘ったるくないウサ耳って出来るのねぇと感心しきり。
>その辺は、さすがてんこさん!
>あたしも、甘たるくないウサ耳目指すわ。
>
>そういえば、
>てんこさんはドルショとか行かないのけ?
無題
2009/01/15(Thu)07:39:09
てんちゃぁーん♪

オリちゃん すっごい可愛い♥
thankyouーーー☆
羅凪ちゃん 蒼いアタマが似合うねぇ。。。。
ウサギ耳も可愛いし!!!
うちも薔薇っ子 遊んであげなきゃ(^_^;)
jin [編集]
Re:無題
2009/01/15 11:22
jinちゃーん
ほんとに、いつもありがとぉっぉぉぉ!!

蒼いアタマは、アユラから追い剥ぎ(笑)

薔薇っこ、もう一人欲しい欲しいと思いつつ、
なかなか、踏み出せないよぉ〜。。。。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆