忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪の方は、ちょびっと良くなってきたような。
昨日の夕方までは、物の味が全然、しなくなってしまって、
夕飯を作ったんだけど、どんな味なのかさっぱり(;´▽`A``

旦那くん、黙って食べておりましたが
どうだったのか?

ま、それよりも、歯が痛かった方が大きかったのかしらん(⌒o⌒;A

この前、コナラに作ったOF。
上半身サイズ的には、MSDサイズなので、
羅猫に着せてみる。








羅猫が着ると、まさにロリータっぽくて、
ジュルリンこんだわね(笑)

ファンタジーフォーカスでパチリ

拍手[0回]

PR

40センチクラスの子と遊びたくなる。

そんな時、羅猫は、あどけなく、しかも色っぽく
遊んでくれるのよん♪













それにしても今日は寒い、寒過ぎる。。。。<(>o<)>

拍手[0回]


dollmoreさんでヴァンパイアファミリーが出て、
ちょいと心が揺れ動いちゃったんだけど。。。。。

お人形お迎え自粛な私は、羅猫と羅豹を連れ出す。

球体の子が欲しくなった時、この子たちと遊ぶと
かなりその欲求が満たされるのだ。











以下GL(♀×♀でイチャイチャ)画像アリなので、たたみます。

拍手[0回]


ちょっと前に原宿のSOOMさんで
200円で買ったアンダーウェア。

羅猫久々。
やっぱり羅猫はいいね。











拍手[0回]


runちゃんのサイトで77777を踏んで、オーダーOFが当たりまして。。。

MSDサイズのお洋服を作ってもらうことに♪
で、デザイン画を送りました。


で、できあがったのが↓。










羅猫は、MSDサイズよりちょっと大きいので、下に自前のペチコートを履いて、
ヘア飾りなども自前でつけて、おめかしを♪

女学生風なルーズソックスもd(-_^)Good!!

runちゃーん、
ありがとおぉぉぉ!!
77777、踏んで良かったよぉ〜!

それと、我がサイトの方のカウプレ発送ですが、
ご連絡いただいた方々、住所がわかっている方々への発送
完了いたしますたよん♪
到着までもうちょっと待っててね♪

拍手[0回]