忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風が
強くて
寒い。。。。

ビデオカメラ。。。欲しいな。。。
明日か明後日、見に行ってみよぉ〜!(〃⌒ー⌒〃)∫゛









画像は弥陀羅@ミダラ

拍手[0回]

PR

先週、みゆちゃんショップが久しぶりにオープン。
こちら

みゆちゃんショップは、みゆちゃんとjinちゃんの二人のラインナップが
並ぶ。

今回は、jinちゃんがdollstownさんの子に合うジーンズを出すというので、
テグスネを引いて待っていた。
だって、dollstownさんの40センチクラスの子たちは、MSDより大きくて、
下半身が太いのだ。

男の子っぽいジーンズは既に持ってたんだけど、女の子ジーンズが欲しかったのだ。

羅猫が着ている、オリビアのアップリケがあるブルージーンズがゲットしたヤツ!
すんごいジャストフィットで、羅猫大満足!









エメ服もゲットしたけど、それは後日。

しっかし、寒い、ほんとに寒いよぉ〜ミ(ノ;_ _)ノ=3

拍手[0回]


ずっとお披露目したかったんだけど、なかなか画像を撮る事ができなかった、
runちゃんのMSDサイズワンピ。

ピンクなエロサがこりゃ、羅猫にぴったりだろうと♪
思ったとおりにエロくて、オヤジモード全開になってます(笑)
なんか、拘束したくなって、手錠など、かけてみたり。。。意味はありません。
ただの趣味。









runちゃーん、いつも素敵なお洋服をありがとぉぉぉぉ!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

で、こっそりと(ってか、全然、こっそりじゃないか(;´▽`A``)
ブラ子カスタム、奥田氏してます♪
コホッ。。。

拍手[0回]


25日、明日は、ダチョウ会。
COCOちゃんから、羅猫@seolaのリクエストがあって、
彼女も連れていくことにしたんだけど、おでかけのお洋服がない(;´▽`A``

だもんで、runちゃんちのショップでMSDサイズのドレスを
調達。
ブラックを選ぼうと思っていたんだけど、何故か今回はホワイトを♪
yogi用もありますが、今日は、明日おでかけの羅猫の画像。











いやん、なんか、黒ゴスや黒パンクなイメージばかりの我が家において、
可憐な白い花が咲いたって感じ♪

が、しかし(⌒o⌒;A
ガチョーン。。。靴が、なかったミ(ノ;_ _)ノ=3
白系に似合う可憐なお靴。。。
仕方ない、明日は裸足でお願いします(笑)

runちゃん素敵なOFをありがとぉぉ♪

拍手[0回]


風邪もかなり良くなり、ブラ子カスタムもやっちゃったし(笑)
さて、台本でも書くかなぁ〜と、パソの前に座った。。。。

途端。
いや、途端というわけでもないんだけど( ̄▽ ̄;)

外がうるせ〜よ!!!!!

なんか、道路工事してる。
ドリルの音がめっちゃウルサいんだけどヽ(`⌒´メ)ノ

なんかね、こういうのって、一度、気になると
もうダメだよね。。。。

しずくの落ちる音とか、風情があるんだけど、
一度、「雑音」っていう認識をした途端に、

「次はいつ落ちるんだろう」とか。。

工事のドリルの音も。
止んだら止んだで、「次はいつ始まるんだろう」って
頭が考えちゃって。

始まったら「ガガガガガガガガ〜〜〜〜」

うるせ〜よ!!!!

せっかく、書く気になったらこれだ。。。

あ、今は止んでるな。

しょうがないので、羅猫と遊びました。









下、2枚は300円で買ったAVOX。
なんか不思議な色に写って面白いねぇ〜。

道路工事じゃなかった。
ヤマザキの工場の門を破壊してる音!!!
攻撃とかそういうんじゃなくて、なんか作業してるんだ。。ヤマザキ!!!

拍手[0回]