忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


domadollさんのcooki。
黒髪パッツンして、浴衣を着せたら座敷童子です(笑)





今日は一念発起して、押し入れの大掃除。
フゥ、疲れたぁ〜!!!

でもって、深夜3時から日本対デンマーク戦。

我家はそれを観戦するために、今日の予定が組まれております。
ご飯食べてから仮眠して、深夜に起きて
応援するおぉ〜!!!!
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

がんばれぇ〜〜!
.: *:・((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+

拍手[0回]

PR

私は、多肉植物を枯らして(腐らせて)しまう。

水のやりすぎだと言われてはいるけど、逆に水を控えていると
枯れてしまったり( *´Д⊂ グスン…

なので、多肉は大好きなのに、うちには居ない。

ほんでもってつい先日お友達のRちゃんが「フェイクグリーン」なるものを
ゲットしてて「なかなか良いよん」との事。

昔みたいに「偽物」っぽくなくて写真ならばほぼ本物、って事で
私もそれならば、多肉のフェイクグリーンを買えば良いんでね??

と買ってみた。


(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
これ、ホンモンじゃぁ〜ん!!!

写真じゃなくても肉眼で見てもかなりのデキ。
お世話はホコリをとってあげるくらいだし、
大満足ぅ!!!

グリーンは育てる楽しみもあるけど、育てられないヒトにとっては
これ救世主だね。

それに、マンションだとどうしても太陽が当たらない場所とかあって
そこではグリーン育たないとかってあるけど、そういう場所にも
置けるのは有り難い♪

他にもゲットしたのでそれはまた後日写真アップしまっする。

拍手[0回]