忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日くらいから、電源を切ってから
レンズの収まり具合が鈍いなぁ……とは
思ってたんだけど。

今日になって、全然ピント合わなくなっちまった。

で、最初、本体がイカれたのか
それともレンズか???

と、他のレンズ付けてみたらちゃんと撮れるから
やぱ、レンズだと確信。

でもって、修理に出す事にしたんだけどぉ~。

補償期間、過ぎてたバタリ ....(o_ _)o...~~~†

くそぉ~、ソニー製品でもあるまいし、
補償期間過ぎたら故障かよぉ~(≧△≦)

ま、とにかく、明後日、オリンパスの工場へ。
しかし、いくらかかるかわかんないから見積もり聞いてから
修理してもらうことに……。

なので、今日は前のデジイチのレンズをアダプターで
装着してパチリ。



ほんでもって、刺繍熱はまだまだ続いていて
刺繍でイラストを描くような気分で
チクチクしてみましたよん。

あ、昨日の台風でマンション構内の木とか竹とか
倒れたぁ。
やぱ、すごい台風だったんだねぇ~(;´Д`)

しかし、今日は台風一過♪
良いお天気で早起きしちゃったぜ!

拍手[0回]

PR

今日も羅瓜です(;^ω^)












人形棚の目隠し兼ほこり保護用カーテン、いよいよ作りたいのだけど
結局、どの方法で設置するか、まだ悩み中(-_-メ)
どの布を使うかも迷ってるし……。

やぱ分厚い黒とレースで二重にした方が良いのかな……(ー'`ー ; )ウーム。





拍手[0回]


domadollのcooki。
昨年、お迎えしてたんだけど、
昨年は、ほんとに、忙しい年で
あんまりかまってあげられなかった。

昨日ちょっと、メイクを足してみた。

血のしぶきのようなソバカスを♪

cookiは、お顔は童顔なんだけど、ボディは
すごく肉感的。
ちょっと今日は紹介します。

ので、たたみます。

拍手[0回]


今年の関東はほんとにカラッカラ。
私の部屋も昨年から加湿器を入れようと思ってたんだけど
うちの前のコジマで「これだ」と思ってたのが
品切れで、そのままになってた。

で、昨日、もう我慢ならない!
と買いに行ったんだけど、その機種もうなかったミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

で、一番原始的方法で欲しい大きさでは一番安い(特価で3980円)
YAMAZENちゅうメーカーのを買った。
これがなかなか自室に色もあっていい感じ♪



まあ、とりあえず、ここらあたりに置いておきましょうかね。

お湯を湧かして蒸気で加湿する様式なので、アロマポットもついてて
香りも楽しめるわん。

羅瓜をパチリ。








拍手[0回]


我家の球体さんドールの名前は皆な「羅」が
付いている。

なので、付けてみたい名前とかあっても
やっぱり「羅」にこだわってしまう。

ここらで「羅」も、もうやめるかなっと思いつつも、
ここまで「羅」にこだわってきたんだから、
やぱ続けるか。。。と。

で、今回もdomaさんのcookiの名前がなかなか決まらない。

萩か瓜が使いたいと思う。。と。。。
「羅」を付けると
「羅萩」「萩羅」「瓜羅」「羅瓜」
名前としてはどうよ。。。。みたいな(;´▽`A``

でも「羅萩」か「羅瓜」
いいかもニャ。。。





トム・ハンクス主演の「天使と悪魔」
録画してあったのをようやく観た。

犯人が結構、始めの方から推理できちゃうのはちょっと(;´▽`A``だったわん。

映画だからなのかしらね?
だけど、この手の映画は嫌いじゃない。

トム・ハンクス、やぱ好きだし♪

拍手[0回]