忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、ドル友(始まりはそうだったけど、今やドル部分にとどまらない友たち)の
jちゃん、cちゃん、sちゃんが「宅訪問」に来てくれた。

しかし、アッという間もなく、時間が過ぎていってしまったのだ(笑)

気がついたら、私は4枚しか写真を撮っていなかったミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

しかし、しかしだ、そのうちの3枚はものすごく記念すべき写真!!

みゆ坊は、ノラだったんだけど、ものすごく人懐っこい子だったのだが
我が家にやってきてすぐの来客が物を落とした時に
運悪く、居合わせてそれにびっくりして、パニック。
そのまま網戸に突進して歯ぐきから血を流すという事件に遭遇してから
8年、私と旦那君以外には、心を許さず(笑)

ましてや、だっこされるなんて、あり得ない事だった。

のが、のが、のがぁ~~~~!!!
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー






ご覧のように、jちゃんとcちゃんに
ダッコされているではあーりませんか!!!!!!

彼に何があったのだろうか????(笑)

sちゃんの名誉のため、彼女にだって全然、ダイジョウブ!
目があっても全然、動じないみゆ坊だったのだ。

あ、cちゃんに抱っこされてるガゾがもう1枚あるのん。

cちゃんにブライスになってもらいましたpupu (* ´>艸<)・:∴

でもって、これが4枚目


いつもながら、楽しい時間をありがとう♪
また遊びに来てねん。

拍手[0回]

PR

年末に到着してた冷蔵庫。
前のより容量はあるのに、スマートなのねぇ~。
あ、もちろん、高さは前のよりあるけどさ。
なので、ちょっとだけ、冷蔵庫と
コンロの間が広くなって、もう安心♪
開きも、真ん中開きなので、大丈夫(^o^)v

コンロに片手鍋とかかけてある時に
冷蔵庫を開けようとすると、
取手にひっかかりそうで危なかった。
なので、エビぞり(我が家ではマトリックスと言っていた)
をしながら、冷蔵庫開けてたからねぇ~。

今時の冷蔵庫は、収納力もすごいし、真空チルドとか
野菜室にラップが要らないとか、進んでるのねぇ~.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!(笑)

拍手[0回]


やっと、自分の部屋のダンボール
少なくなった。

押し入れにとりあえず、突っ込んである物を
機能的に収納したいなぁ……。

少しずつだわよね。
でも、これで少し落ち着いたかな……。




拍手[0回]


やっとこさ、自分の部屋のダンボール片付けを
少しずつ始めたわん。

ダンボールを解体していくのは、
快感Σ( ´д`;)(笑)

まずは、ダンボールから中身を全部出す事が目的。
少しずつ、機能的に収納していきたいものだけど……。
↑これって、リビングとかキッチンの時も言ってたよね(≧∀≦)
気長にやろぉ〜っと…….: *:( *´艸`).:゚+

片付け中の部屋ぁ〜






でもって、今朝、引っ越し祝いいただいちゃったぁ〜!!
kちゃんから宅配便♪

トイフィールドから出てた、ミッキーとミッフィーバージョン
すんげーかわいいのぉカワイイ—゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:—ッ!!

ありがとうkちゃーん♪

拍手[0回]






うちが一番利用するエントランスに
大きなクリスマスツリーが飾られた♪

イイ感じ(o^-^o)

拍手[0回]