忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カスタムハウスのハナエルの羅華@ラハナ。

ほんわか顔で、幸せ顔だったんだけど
なんとなく、ほんわかは残してドヤ顔?系にしてみた。

つか、あまりにも幸せ顔だったんでね(笑)






拍手[0回]

PR




このワンピは、ブライスのだけど、Bisou AiにもOK。

そして、袖に十字架の入った素敵なシャーツ!






とても素敵だわん♪

拍手[0回]


なんだか、連絡をちゃんとしてくれない
業者だった。。。。

けど、電話の対応は、めちゃくちゃイイ感じだし。。。

時間にもルーズな業者だった。。。。

けど、仕事は迅速丁寧。
しかも、天井の明かりを変えたので、
もとの照明は四角、今回は丸。

天井の汚れをマジックリンで綺麗にしてくれるし。。

なんだか、不思議な業者さんだった。

私の部屋の明かりを取替えて、すぐ後、ちょっぴりおびえながら???それでも、うっすら笑いながら。。。(笑)
「妖しいお仕事されてます? なんだか、すごく個性的なお部屋で。。。」
と言ったりとか。。。

「はい、妖しい仕事してます( ̄ー ̄)ニヤリ」とお返事しておいた。

いや〜、最近の明かりは明るくなった!!!!

めったんこ部屋、明るいんですが。。。。
眩し過ぎる。。(*v.v)ハズイ...

老眼には優しいか。。(笑)

今日の画像は、ジュキラ。
明かり取替える前なので、
心なしか暗い?<(;~▽~)







拍手[0回]


昨日、散髪して、脱色。
で、本日は、ミルクティ色に染めました。

ここんところ、ずーっとミルクティ色。一時期、近くのお店からこのミルクティ色が
消えた事があった。
ううむ、かなり気に入ってるので、また買い占めしよっかなぁ〜。



紅花を買ったので、ジュキラと一緒にパチリ。

グリーンに虫発生!!
お店で「オルトラン」というスプレー状のクスリを薦められて昨日散布。
ちょっと様子を見よう。

モミジの葉っぱとかをクルリンと上手に巻いて、隠れている芋虫くんが居たのだ!!!









今日は、ヤフオク「蛍光メロン」終了日。
ソワソワです(〃⌒ー⌒〃)∫゛

拍手[0回]


不定期だけど(って、シャナナちゃーん、怒ってるわけじゃないよ(笑))とーっても楽しみにしてるショップの一つにシャナナちゃんショップがありまする♪

シャナナちゃんの作るOFも大好物なんです。

まずは、羅腐@ラファ





ハードな感じのトップスが良いでしょ。
Gパンはカスタムハウスさんのなんだけど、股の部分の合わせが
ちょっと甘くて。。。(;´▽`A``

そして、伽虞羅@カグラ





めっちゃんこ可憐でしょぉ〜!!!!

このOFにあうようなお靴が我家にはないっす。
ゴス系の黒か、後はハードなブーツか、スニーカーしか
プチが履けるようなのないんですわ。。。

いつか、ゲットしてあげたいわん。

で、焼いた鼻。

もう来週の水曜日で2週間になるというのに、なんか、すっきりしない。。。

が、しかし、今日、目がかゆい。
かゆいという事は秋のアレルギーが起こってる?
起こってるのに、くしゃみが出ない。。。
鼻みずはちょっぴり(鼻焼きの続き。なので、鼻炎の時のようなビショビショのじゃなくて、風邪の治りかけのような鼻水)。

ってことは、効いてるのか?????

拍手[0回]