忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、また戻ってきた夏日。
お日様の下で、2回目くらいのデジイチでの撮影。
顔が白飛びしました。。。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"




まだ名無しのガブ。

早う名前をつけてやらねば。。。( ̄▽ ̄;)

拍手[0回]

PR

nanaちゃんからも誕生日プレを頂いておりまして。。。

プチサイズのゴスロリドレスセット!!








呪倚羅にゴスドレスを着せたいよぉ〜と言ってたのをnanaちゃんたら、叶えてくれちゃいましたよん!!

そして、幼SD用にとレッドのズラ。

ちゃっかり、呪倚羅、かぶっておりますが、ウリは顔がでかいので、ほんとはちゃんと被れてない。。。(;´▽`A``

この他にも、ブラサイズのブーツとか、いただいちゃって、これはまたいつかお披露目!!

ほんとに、こうやってプレをいただける幸せ。
年をとるのも悪くはないと思えるのでありますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

拍手[0回]


梅雨の合間の晴れ。どうしても太陽光で撮ってみたくて、お得意の非常階段。







リラオのシャイな感じが出て、いい。
やっぱり、大陽が作り出す、光と影っていいね♪

嗚呼、稽古じゃなければ、撮影に行きてぇ〜!!!
<(>o<)>

拍手[0回]