忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カスタム出品が終わったら
メイクしようと、待っておりました。

でもって、早々にメイクゥ~!

My Dollingさんの「Mj.Koo」
ちょっと前からすごく気になってたんだけど
ヤッチまいましたぜ(;´▽`A``

1月中はグっとお迎えを我慢してて(なんか、年開けて早々
つーのも、なんかなぁ~と思いまして←小さな自粛)
My Dollingさん、去年バレンタインセールやってたからさ
「今年もやる?」って
聞いたら、「やりますよん♡」って
事で、それまで待ってたのだぁ♪

ノーメイクでお迎え。
来た直後のパチリ

なんかさ、ノーメイクでもめちゃかわいくて
メイクどうしようか迷ったほど。

だけど、まあ、赤みくらい欲しいかなっと
メイクした。
で、眉があるあたりの骨格が彫りが深くて
眉を描いたら、なんか変じゃない???
公式も、眉アリメイクって1種類しかないし。
ちょびっとしか描いてなかったのはそのせいだったのかぁ。

でもまあ、まずは第一段階メイク

大きさはほぼブライス。巨頭な所もブライスとほぼ同じか
もしくは、ちょっとデカイね。。。(;´▽`A``
足のサイズはブライス靴が履ける+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+


頭の上下左右、可動率と、腕の安定度がすごく良い!!
これは、ほんとに、褒めてあげたいくらいすごい!





球体って、けっこう、手が下がってきちゃうのよね。
テンション強くしても。

美萩さんともなんかイイ感じだし♪


名前は「リュラコ」(仮)。。。
「羅」のついた名前もほんとに、ネタがなくなって(~_~;

でもなんか、リュラコ。。。
めちゃんこ、言いにくいんだけどねpupu (* ´>艸<)・:∴

この子、またボディが特殊でして、
それはまた、次回♪

久々の球体お迎え。しかも、なんか、めちゃんこ興奮したぁ!!!
それくらい、素敵な子だわ、Mj.Koo!!!

***追記***

とりあえず、取り急ぎ、眉を消してみた
(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
この方がすっきりしていい感じv(^ー゜)ノ

拍手[0回]

PR