忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


COCOちゃんが、ミニメイちゃんをお迎えしたので(以前初期子を
お迎えしたんだけど、手放しちゃっての再度お迎え)
jinちゃんちの初期のミニメイ、うちの中期ミニメイたちの
比較がてら、「ミニメイ会」を開催♪

おっとその前に、
昨日到着しちゃいましたよぉ~(*´艸`) ムフ♪
やっぱり、逝っちゃってました。
Dana...まだ到着すぐでノーメイク。
で、ノーメイクでもやぱ、カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!


で、本日、こういう面々が集合いたしました。

なんか、ラヒト、既に、女の子のウィッグ被せられてますが(笑)

で、MyDollingさんのKooとDanaとミハギさんの5ショット!


そして、リュラ子*西川の隣にいるのは
jin家の市川実日子(笑)
同じドールで同じ人間がメイクしたんだけど
ちょいと、「ここは今回はこうしたい」とかとか
やってたらなんと、市川実日子ちゃんに
似てるじゃなぁ~い!
てなことで、有名人ツーショット.: *:( *´艸`).:゚+


COCOちゃんちのDanaちゃんとうちのノーメイクアホな子(笑)


もう、Mj.KooとDana。。。
かわいくてだめぇ~~~~~!!!!
悶絶。。。

でもって、そんな中、女の子用のウィッグを被せられて
黄昏れてるラヒト。


時間が経ってみると。。。。


女装させられてましたpupu (* ´>艸<)・:∴

でも、案外、イケたりしてない???

そして、一番、ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ ブーブーッ!!なのは


この方たち。。。。(;´▽`A``

ボディ比較とか、色々するつもりが。。。
あ、でも、比較しましたとも、ええ(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。

で、ビミョーにみんな違うという結論でしたわ( ̄0ノ ̄*)オーホホッ

てなことで、今日も、実に楽しい時間が
アッという間に過ぎていったのでありました。

ドサクサに紛れて、Danaお迎え紹介も兼ねてましたぁ(笑)

あ、で、カスタムブライス、明日出品予定ですv(・∀・)v

拍手[0回]

PR

リュラ子とミハギさん
アリスごっこを……










つか、リュラ子が一人、アリスになりきってるだけなようだけどpupu (* ´>艸<)・:∴

おまけ画像



何をお祈りしてるのかしらんねん?!

つか、今日、えっらい、風が強くて寒いんですけど(≧△≦)

拍手[1回]


リュラ子。
アイとウィッグを変更。



セミヌードで失礼♪
でも、この子の体型がほんとに素敵で
どうも、こう、ヌードを撮りたくなってしまう(≧∀≦)


でもって、ラヒトとツーショット



二人ともヘッドは同じ大きさのハズなんだけど
なんとも、リュラ子の方が大きく見えるねぇ〜.: *:( *´艸`).:゚+

しかし、もう今週は3月になっちゃうんだねぇ〜。
ハヤッ。
でも、早く暖かさが安定してくれないかなぁ。。。

拍手[1回]


夕べのヤフオク。
「Curious」も無事終了しました。

今回も、総アクセス、ウオチ数共に
記録更新!(笑)

熱い入札をしてくださった方々、
応援をしてくださった皆様
ほんとにありがとうございました。

またまた、新しい素晴らしいご縁を結ぶ事ができました。
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

これからも、もっと精進して、がんばるぉオ!!!!

てなことで、もうちょっと時間を遡って
昨日は歯医者さん。ド雨の天気予報で
「( -`д-)、チッ 歩きかよぉ〜」と
思ってたら、早めに、雨、あがったじゃないかぁ〜〜〜!!!
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+

さすがに「雨あがりてんこ」
近場へのお出かけはダメかと思ってたら
面目躍如!!!
自転車で、スイスイっと行ってまいりました♪

ほんでもって、今日は
「一昨日のリュラ子」













拍手[2回]


リュラ子
ブライス服を着てみる。
最近、私が作ってるワンピなら、かろうじて
スナップギリギリ止められる。

でも、デフォ服とか、首まわりとか、ヒップとかダメだろね。

靴はきっちりとしたブーツはキツイかも。
足首が球体じゃないからね。
あ、手首も球体じゃない。


でもって、Mj.Kooのボディを紹介。
裸体画像、続くので、閉じます。

拍手[1回]