忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


COCOちゃんが、ミニメイちゃんをお迎えしたので(以前初期子を
お迎えしたんだけど、手放しちゃっての再度お迎え)
jinちゃんちの初期のミニメイ、うちの中期ミニメイたちの
比較がてら、「ミニメイ会」を開催♪

おっとその前に、
昨日到着しちゃいましたよぉ~(*´艸`) ムフ♪
やっぱり、逝っちゃってました。
Dana...まだ到着すぐでノーメイク。
で、ノーメイクでもやぱ、カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!


で、本日、こういう面々が集合いたしました。

なんか、ラヒト、既に、女の子のウィッグ被せられてますが(笑)

で、MyDollingさんのKooとDanaとミハギさんの5ショット!


そして、リュラ子*西川の隣にいるのは
jin家の市川実日子(笑)
同じドールで同じ人間がメイクしたんだけど
ちょいと、「ここは今回はこうしたい」とかとか
やってたらなんと、市川実日子ちゃんに
似てるじゃなぁ~い!
てなことで、有名人ツーショット.: *:( *´艸`).:゚+


COCOちゃんちのDanaちゃんとうちのノーメイクアホな子(笑)


もう、Mj.KooとDana。。。
かわいくてだめぇ~~~~~!!!!
悶絶。。。

でもって、そんな中、女の子用のウィッグを被せられて
黄昏れてるラヒト。


時間が経ってみると。。。。


女装させられてましたpupu (* ´>艸<)・:∴

でも、案外、イケたりしてない???

そして、一番、ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ ブーブーッ!!なのは


この方たち。。。。(;´▽`A``

ボディ比較とか、色々するつもりが。。。
あ、でも、比較しましたとも、ええ(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。

で、ビミョーにみんな違うという結論でしたわ( ̄0ノ ̄*)オーホホッ

てなことで、今日も、実に楽しい時間が
アッという間に過ぎていったのでありました。

ドサクサに紛れて、Danaお迎え紹介も兼ねてましたぁ(笑)

あ、で、カスタムブライス、明日出品予定ですv(・∀・)v

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/03/16(Fri)21:43:48
くはーーーー・・・
MyDolling祭すごすぎる。。。
西川さんと市川さんの2ショット、
ダブルdanaが破壊的だね~!
やぱ双子って魔力高いミ(ノ;_ _)ノ =3

そして、女装ラヒトが意外に良い!(*´艸`)
Re:無題
2012/03/17 11:47
もうほんとに、すんごいテンション上がっちゃってさぁ.: *:( *´艸`).:゚+

ミニメイとか全然、かまってあげられなくて!!

でしょでしょぉ〜。双子ってすごいよね。
うちは、DanaとKooになっちゃったから
本当の双子ってできないけど
こうすれば
双子会ができるから、眼福だし、心も満たされたりする(笑)

>そして、女装ラヒトが意外に良い!(*´艸`)
でしょでしょぉ〜〜〜!!
銀魂の神楽ちゃんに似てないぃ???
紫の日傘を買ってあげたい(笑)
(≧∇≦)/アリガト
2012/03/18(Sun)20:10:20
てんちゃぁーん
もぉ、ほんとのほんとにありがとぉ!!
楽しかったーo(^o^o)(o^o^)o
嬉しかったー(≧∇≦)
実日子、ものすごく可愛くて
球体っ子では人形街さんに続く「のめり度」かも!
昨日は一日 着せたり脱がしたり
被せたり 乗っけたりで過ごしちゃった(^ ^;)ゞ
幼サイズのOFを手直ししたり
背中をつなぐアジャスターみたいのを作ったりもしたよ♪
実日子、本当に誕生させてくれてありがとうm(_ _)m
また双子会ヨロシクー
jin [編集]
Re:(≧∇≦)/アリガト
2012/03/18 20:15
いえいえぇ!!!

私も、実日子が誕生した事はすごく嬉しい♪
なんつーか、こう、リュラ子とはまた違った魅力の子が
同じドールでいるってすごく素敵だし、
それが、自分のメイクした子だと思うと
ほんとに、なんか、こう、感動(笑)

だねだね。
人形街さんに勝るとも劣らない
「のめり度」だよねん♪

(*´艸`) ムフ♪
色々と、とっかえひっかえ
いろんな事されちゃったのね
実日子ちゃん。

ほんと、今度はいつかしらねぇ〜。
また、双子会しようねんv(^ー゜)ノ