忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[07/22 アンル]
[07/21 アンル]
[07/21 てんこ]
[07/19 アンル]
[07/19 てんこ]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 4 5 7
10 11 12 13 15
16 17 20
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1046  1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036 
結局、5まで待ちきれず(;´▽`A``

iphoneにしちゃいましたぁ〜〜〜!!(〃∇〃) てれっ☆


やぱ、iphoneカワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

このシンプルな感じと林檎マークが+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚もう
惚れた!
このまま、持ち歩きたいけど、やぱ、傷付くだろうし
落とすだろうし、仕方がないので
ケースを付けることに、なので、昨日は、
夜はケースを探してネットサーフィン。

その前は、電話帳コピーやら、同期やら、なんやらと
色々と設定をして1日が過ぎた(笑)

でも、もともとMacな人なので、iTuneはあるし
もうアップルIDもあるし、すんげー楽だったよん。

設定とか完了して、記念すべきアプリのダウンロード1号は
お役立ちアプリとかじゃなくて
やぱ、「つみねこ」だぁ(笑)

つみねこの積む時と崩れる時に発する
「(=^.^=)の声」がすごくリアルで
みゆ坊が
「なぬ? あじゅこの他に(=^.^=)がいるの???」と
探しにきたほど.: *:( *´艸`).:゚+

で、次が、写真用アプリのInstagram!!!









iphoneで写真撮って(もう、4Sあれば、コンデジは要らないね!!!)
Instagramで加工♪ なんと味わいのある画像に♪(4Sあればトイデジ風も
楽しめるね!)

とかとか、ゲームとか、それからミュージック入れたりとか

嗚呼!!! iphone楽しすぎるぅぅぅぅぅワ――゚..。+:☆。q(〃・ω・〃)p☆゚・*:.。. .。.:―イ

(/▽\) イヤン 新しいおもちゃ、手に入れた子供状態になってます。

早く、iphoneケース、届かないかなぁ。
じゃないと、外へ行くのが怖いじゃまいかぁ〜(笑)

こんな事なら、もっと早く、iphoneにしとけば良かったナリぃ♪
でも4Sだからこそってのもあるしね。

てなことで、スマホデビューした、一昨日でした♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2012/03/19(Mon)19:25:20
改めて、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
早くケースが届くとイイね^^

そう言えば、Shufooのアプリでグンちゃんの壁紙がDL出来るかも?
Android版はDLできたよん♪
Re:無題
2012/03/19 19:57
m(*>▽<*)m アリガトッ
今日、ちょっと遠出した買い物に持っていったっけ
なんか、オドオドしちゃったよぉ〜(笑)

こういう機械モノって最初だけだろけど
傷付いたりとかすんごい気を使ったりしちゃうよね(;´▽`A``
貧乏性ナリィ〜〜〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"(笑)

なので、ほんとケースが待ち遠しいわん。

>そう言えば、Shufooのアプリでグンちゃんの壁紙がDL出来るかも?
>Android版はDLできたよん♪
なになに!!
グンちゃんの壁紙があ〜!
どれちょっと行ってみるぅ〜〜--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

で、行ってみたけど、やぱ、アイポンはフラッシュに対応してないから
ルーレットが表示されんかったわいミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
仕方がないので、Macで壁紙ゲットしてみた(≧∀≦)

動画で「Shufoo! Shufoo!」と一生懸命連呼する
グンちゃんがかわいい♪