忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[08/23 アンル]
[08/22 アンル]
[08/14 run]
[08/11 アンル]
[08/08 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
7 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1045  1044  1043  1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035 
今回のコンセプトは最初に
「震災1年」というテーマがあって
そして、「海」。。。

それと、以前に落札していただいた方から
「オーダーは受けてらっしゃらないのは重々承知ですが、リクエストのシチュエーションを
いつか、お願いできたら……」
と、おしゃっていた

「人魚」

という、それぞれが一体化して

「時の匣の人魚」
つー、作品ができあがりましたぜ!

オークショオンページはこちら

人間の姿をしている時の黒い蝶はもちろん、喪章。

1年経ってみて、まだまだ課題は山積みで……。
しかし、やっぱり、前を向かなくてはいけなくて……。
なので、今回、ちょっぴりですが、また募金ができるようにと
10%募金に参加させていただいております。

お時間あったら覗いてねん♪






今回、やっぱり、苦労したっつーか、試行錯誤だったのが
人魚の下半身。

上半身のあの、胸に貝殻っちゅうのも
私としてはなんか苦手で(笑)
だけど、まあ、旦那くんの
「いい意味で、しょせんはおもちゃなんだから……」
の一言で、下半身の魚部分。ピンクでしかも
おもちゃっぽい感じでやってみました。

上半身にまとってるトップスも、もうちょっとデコろうかとも
思ったんだけど、一応、「シェル*貝殻」ほたて貝をイメージして
制作したんで、あくまでシンプルにしてみました。
それに、ボックスに入れた時、リボンを正面で結ぶので
それもあって、シンプルに。

さてと、これから、ちょっと家事をして

いよいよ、iphone買いにいくぞぉ~~~~!!!
o(・ω´・。)○オ━━ッ!!

やぱさ、5まで、秋まで我慢できなかったつーわけさ(〃・ω・)ゞえへへ

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字