忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[08/23 アンル]
[08/22 アンル]
[08/14 run]
[08/11 アンル]
[08/08 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
7 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1042  1041  1040  1039  1038  1037  1036  1035  1034  1033  1032 
次回テンカスのディスプレイboxとOFセットが
ほぼ完成。

OFセット

これともう1セット付属。
もう1セットの方は、コンセプトにめちゃんこ寄り添ってるOFなので
もうちょっと内緒( ̄b ̄) シーッ(笑)

でもって、ディスBOXは



こんな感じです。

アンティークの柱時計の外枠をそのまま利用してデコりました。

なので、もちろん、壁掛けもできます。
が、我家には、この時計をかけられるような所がとりあえず
見当たらなかった(≧∀≦)

例えば

こんな風にお部屋の片隅にディスっておいても
邪魔にならない雰囲気。

ブライスを中に入れないで、中にグリーンでも置いて
それでディスしてもいいし。

両サイドもデコってあるよん。




例えば、他のドールを入れてもかわいいし♪


今回は写真撮影のため、アクリル板を外してあるんだけど
(明かりを反射しちゃうからね)
埃防止のために、アクリル板をはめて保存しておくこともできるのよん。

てな具合で、本体カスタムの方も進行中!!!

テンカス次回、作業の途中経過でしたぁ~+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字