忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1256  1255  1254  1253  1252  1251  1250  1249  1248  1247  1246 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リュラ子とラレ子が
何か困っておりまする。









ど、どうした、二人とも、
おもむろに歌い出したりして(?''?;)(?''?;)(?''?;)


(;^ω^)
「カッコウが鳴く♪」
でしょうが。。。。。( ̄▽ ̄;)
ど、どうも失礼いたしました(o*。_。)oペコッ



こらこら、ラレ子にリュラ子
あなたたちが拾った
ペットちゅうわけじゃないからね(笑)

てなことで、やっとこさ、
彼がおはぎ谷に登場です。

どうやら記憶喪失。。。。のようですが

このつづきは、また♪

あ、余談ですけど

「静かな湖畔の森のかげから」
のつづきって
「もう起きちゃいかがと」って
小さい頃、歌えなくて
「もーっちゃいかがと カコが鳴くぅ」って
歌ってました(笑)

なんか、「もーっちゃ」っていう
お菓子かなんかを
カコが、「いかが?」と
すすめてるのかと思ってた。

ま、それはおいといてゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

(*´艸`*)♪
今日は、急遽、仕事、お休みになったのよぉ~!!
*:・バンザーイ♪'ヽ(゚▽^*)乂(*^▽゚)ノ バンザーイ♪*:・'

で、来週から仕事は夏スケジュール。

って、言っても私だけなんだけど
これから夏場にかけて、少し仕事が楽になってくるので
週3日から、週2日に、9月半ばくらいまでかなぁ、
変更になったぁ~~~~~!!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

出勤日は
火曜日と木曜日。

なんか嬉しくて、何ヶ月ぶりかに
床にワックスをかけたり
しちゃった。

やぱ、ワックスがけとかさ
気持ちにゆとりがないとできないよねぇ~(;´▽`A``

*************拍手コメントへのお返事**************

f様

アリンコも気に入っていただけて
嬉しい♪

いよいよ明日最終日です。

出品は勢い的なところがあるので
仕上がってから、あんまり間があかず
出品できて良かったです♡

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ありがとうございます。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2013/05/24(Fri)18:54:53
空耳と言うか聞き間違いと言うか
子供ならではの解釈ってあるよね~

ウチの姉は有名なスポ根アニメ主題歌の
「思いー込んだ~ら♪」を
「重いコンダラ」と聞き間違えてた。
地面を固くするローラーのヤツが
「コンダラ」と言う物だと思ってたらしい。
姉にその説明を受けた私も勿論
同じ間違いをしてた訳だけど(((*≧艸≦)

嗚呼、やぱこの道化師くま可愛いわ~~
おはぎ谷にも早速馴染んでる~~
名前も気になるけど、過去も気になる~
実はおコメちゃんも来る前の
古い古い古い住人だったりしてね(*´艸`)
Re:無題
2013/05/24 19:54
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

重いコンダラ。。。

コンダラっていう、物かってわけね
ローラーがゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

二人して
「思い込んだら」じゃなくて
頭の中に
「重いコンダラ」を思い浮かべて
歌ってたんだねぇ〜。

そういうのって、けっこうあるんだろなぁ。

ネットでググったら、けっこう出てきそうだよね(笑)

>嗚呼、やぱこの道化師くま可愛いわ~~
ほんとに特別に存在感、
あるよねぇ〜。
クマなのに、この色合いってなところも
すごく良いし。
パンダになりそこなってるっていう設定とか
すべてがナイスだわよねん。

>実はおコメちゃんも来る前の
>古い古い古い住人だったりしてね(*´艸`)
(*´艸`*)♪
なんかさ、色々と妄想族になっちゃうよね。
古い古い古い住人だったけど
何かのために、旅に出ていて
その旅の途中で記憶喪失になって
でも、帰巣本能みたいなのがあって
自分でもわからず、おはぎ谷に
舞い戻ってきた。。。
とかねぇ〜pupu (* ´>艸<)・:∴

過去が明かされる時はくるのか?!!!!

ま、とにかく、おはぎ谷に、めちゃんこ
すぐ溶け込んでくれたので
ε-(´▽`) ホッ だわん♪