忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[12/10 アンル]
[12/06 アンル]
[12/05 ◎yuko◎]
[12/04 てんこ]
[12/04 せりん]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1266  1265  1264  1263  1262  1261  1260  1259  1258  1257  1256 
RJちゃんこと林檎ちゃん(ってか、林檎ちゃんも本名じゃないけど(笑))の
フォトブックプレ企画に見事当選しちゃいました♪
(林檎ちゃんサイト*くま太郎と愉快な下僕ども

林檎ちゃんが1000円引きのクーポンを使って
お試しで

みんなの本づくりサイト Dream Pages

↑でフォトブックを作って、その1冊をプレっていう企画。

それが、そのフォトブックのクオリティが
めちゃんこ高くてさぁ~!!!

勇んで応募!!! まさかとは思ったんだけど
当選。
林檎ちゃん! m(*>▽<*)m アリガトッ


お値段のわりには仕上がり自体も
すんごいクオリティが高いし

それに全然、負けてないのが
林檎ちゃんの写真!!!
すんごぉい、素敵でさぁ~。
かわいくて♡

ブライスへの愛が一杯詰まった
写真集でね。
これ、プレで頂けちゃったなんて
すんごい得しちゃった(*´艸`*)♪

こういうのってあんまり中身とか見せちゃっちゃ
いけないんだろうか。。。
でも、中でもすごく気に入ってる2枚




他もすんごいかわいんだけど
何気ないこの2枚、チラ見せしちゃおぉ~♡

あんまりにも素敵なフォトブックだったんで
私も「作ってみちゃおうかな?」って
思って、飛んでいったんだけど
画像が選べない( ̄^ ̄;)ウーン

つか、ちゃんとコンセプト考えて
ブライスに絞るとか、おはぎ谷のフォト絵本を作るとか
ちゃんとしないと無理だよね。
なので、ちゃんとしたら
作ってみよぉ~!!

そして、この前到着した
ジャンクドールのパーツで作品作りを始めた。

アリスの世界をモチーフに
アクセサリーにできて
それを収納しておく時にオブジェとして
お部屋に飾れる。。。。
そんなモノを作り始めた。

まずは、アリス。

目玉はこれでいくか、
開閉式の目玉でいくか
ちょいと考えチウだけど
おおまかにはこんな感じ。

これを額とか、ボックスとかに
ディスプレイして、アクセとして
使わない時は、お部屋に飾っておける
そんなモノにしたいっす♪

アリスだから、あとは
ウサギをモチーフに作ろうかなっと。

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2013/06/07(Fri)16:48:14
素敵に紹介してくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
しかも、お気に入り写真が2枚もあったなんて
スゴク嬉しい(ノ)'ω`(ヾ)

>ブライスに絞るとか、おはぎ谷のフォト絵本を作るとか

そうそう。そうなんだよ~
私も最初はキャストもLDDもゴチャ混ぜで作り始めたら
とんでもなく纏まりのないフォトブックになりかけた(;^ω^A ァセァセ
こりゃイカンとブライスだけに絞ったのよん。
その内、LDDバージョンとかも作ってみたいと思ったわん。

あ。みんなの本づくりサイトって
お誕生月に500円OFFクーポンがメールで届くと言う噂。
作るならその時がチャンスかも(b´∀`)ネッ!

ジャンクドールパーツアートすごい!
どう使うんだろ??と私には想像不可能だったけど
流石だな~
キモさの中に、喩えようのない愛らしさがあるね!

そう言えば、Etsyって
私もebayより安心度の高いイメージあった~
けど、1回の売買で2度紛失事故があってから
やぱ個人取引なんだと痛感したよ。。
それなりにお高い授業料でした。・゚・(ノД`)・゚・。
Re:無題
2013/06/07 19:30
>素敵に紹介してくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
>しかも、お気に入り写真が2枚もあったなんて
>スゴク嬉しい(ノ)'ω`(ヾ)
だって、どんな風に紹介しても
素敵になっちゃうよぉ〜。

だって、素敵だもん♪
それに、ほんとにどのお写真もよくてさ
お気に入りが2枚もあった。。。じゃなくて
お気に入りの中のその中でも
お気に入りの2枚!
ってなわけだわよ!!!!

やぱ、だよねぇ〜。
絞らないとだよねぇ〜(;´▽`A``

あ、LDDバージョン!!
それもいいねえ〜!(*´艸`*)♪

でもって、な、なんとお誕生月に500円OFF!!!!!!

あ、あ、あたしぃ!
来月音誕生日ぃ〜〜〜〜!!!
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
のんびりしてる暇ないじゃん!!
がんばって、ちょっとチョイスしないとだわよね(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

ジャンクドールアート。
pupu (* ´>艸<)・:∴
なんかさ、まず、小さいパーツから
使用ってみたよぉ〜。
安かったし、ガンガン使えて楽しいわん。

で、やぱ、林檎ちゃんもetsy。安心のイメージがあったんだ。

で、なに、あのトラブッテたのって
etsyでだっけ??!!!!
ヌゥ(+_+)

そっかぁ、そうだよね。ショップといえども、個人なわけだもんねぇ。(;´▽`A``

今まだ、オーダー中のモノがあって、ちょっと心配になってきたりしたぁ。
オーダーしてからの製作で、発送が2週間後、しかもEMSじゃないし。。
ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてきちゃった。
じゃあ、あれだな。私もちょっとお高いけど授業料だけど
無事に終了しないかもしれないって、思っておけば
ショックが少ないかもだよね。

で、無事にお取り引きできれば、モウケモンみたいな( ̄▽ ̄;)

あ、最後になっちゃったけど
ミクシの方の記事で、みなさん写真、絶賛してらっしゃるから
コメ覗いてみてねん♡

無題
2013/06/07(Fri)22:32:00
ミクのコメ見てきた~
いやん。ウレシハズカシ(ノ)'ω`(ヾ)
お礼のコメ残そうかと思ったけど
なんか変なテンションになりそうだから
控えました(笑

お誕生月の500円OFFクーポンは
「メールマガジンを希望する」に
設定してるユーザーだけらしいの。
来月お誕生月って事は、今月末頃に届くらしいので
クーポンがくるまでメルマガ読んだげて(笑
Re:無題
2013/06/08 11:09
(*´艸`*)♪
みんな大絶賛でしょぉ〜!!!

もっとお写真、見せちゃえば良かったわん♡

でもって、OFFクーポン
メルマガ登録者だけなのねん。
えっと、どうしたっけなぁ(?_?)

ちょっと設定を見てくるぅ。

しかし、来月までに作らなくちゃなんて
時間がないよぉ〜。

来年のお誕生日まで
持ち越しになるかもだわ(笑)

でもでも、絶対、作りたいよお〜!
だって、あんなに素敵なんだもね♡

ほんとにありがとうです!!!

***

今、見てきたら、ちゃんと「希望する」になってた♪
って事は今月末にクーポン来るんだわねぇ〜。
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.