忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1285  1284  1283  1282  1281  1280  1279  1278  1277  1276  1275 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナタリーレテのバケツ♪


こういうバケツってさ、別に何に使うってなアテもないけど
欲しくなるけど、やっぱり、何も使わないってか(笑)

で、ナタリーレテ繋がりで
作業机の上にナタリーレテのトレイ
飾ってみた。


でもって、土曜日のGianのオークションも無事終了。
昨日、旅立っていきました。
またまた良いご縁の所へお嫁(お婿?)に行けて
幸せ.:゚+(u_u*).:ポッ+

入札、見守り隊!
ありがとうございました<(_ _)>

昨日はうちのマンションの夏祭り
ダンスサークルのダンスとかとか色々と盛り上がり
昼間っから、冷やし中華を食べながら
ビールをいただきました♪


画像、一番上は、「ヴィーガーデンのおやじダンサーズ」
真ん中は、クラブ全員のダンス
一番下のガゾは、スリラーを踊ってるママさんたち。
メイクとかもしてかわいかった♪

他にも子供みこしとか色々とあったんだけど
途中日差しが暑くなってきて、これだけしか画像なし(笑)

でもってでもって、アーメリカからの荷物!
今までは成田の税関での通関業務だったのが
国際郵便が川崎東郵便局に移った。らしい。

ほんでもって、なんかイヤな予感というのは当たるもんだ<(;~▽~)
当初はトラッキング番号を聞いてなかったんだけど
1週間近くなった時点で急に不安になって
教えてもらったんだけど……。

それで追跡してみたらミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

「通関手続中」というのが
2度表示されていた。

だいたいの場合、「通関手続中」が2度表示されると
「引っかかった」というわけだ。

つまり、関税が取られる。。。。。

まあ、それはいいとしても、この手続きのせいで
手元に到着するのがすごく遅れるのが
にくたらしいヽ(`ε´#)ノブーブーブー

だって、お金取られて、早くなるってーのならわかるけど
お金も取られて、遅くなるってーのが
許せん!!

しかも、土日にかかると土曜日は午前中で業務終わるから
これまた遅くなる要因が増える。

今回、まったくそのパターン。

しかも、しかもぉ~。

これを見てくだせぇ~~~~!!

「通関手続中」
4個も表示されてるぅ~~~~!!!
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

初めてのパターン。

一体、一体、どうしちゃたのぉ~~!!
そ、そんなに妖しいパッケージに見えたのかしら?

さて、いつ届くのだろう。

ちなみに、↑の状態は土曜日から変動なし。
ヌゥ~~~~( ̄‥ ̄)=3 フンガー

*******拍手コメへのお返事*******

f***様

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
ほんとに、いつもありがとうございます(〃∇〃) てれっ☆
「気遣い」が行き届かない時もありますが
それでも、これからもよろしくお願いします♡

ほんでもって、ヤフの方もありがとうございました<(_ _)>
残念でしたが、またいつかのご縁を楽しみにしておりまする♪

で、仕事も、もう、あと101日!
そしたら、一杯、お人形遊びするぉ〜〜と
今からワクワクしてます♪
ってか、今も充分にしてるけど(笑)

お気遣い、いつもありがとうございます!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

m*****様

!!!!!!
ありがとうございました!!!!!
♡♡♡(*´艸`*)♪

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2013/07/22(Mon)14:05:55
ゴメン。4回の「通関手続中」にフイタ(笑
もう分かったわーーー!と叫びたくなるね(´ー`A;) アセアセ
しかし、そんな事もあるんだね~。ある意味貴重な経験かも?
でもホント、関税のせいで遅れるのが一番の理不尽よね。。
早く届くとイイね~
Re:無題
2013/07/22 15:20
いやー(;´▽`A``

自分でも、この日記、書いてて
「見てくだせぇ〜」って
書いた時点で、笑っちゃったもん。

4回だもんねぇ〜。

それとも、あれか?
川崎東に、移って、表記が変わったのかしら?とかさ?

一般の通関手続を出て入ってで2回

税が課せられる手続きの方へ出て入ってで2回

記載されるとか???

とも、思ったけど、だったら、
もう通関手続終ってるって事だから
今日、発送になってもおかしくないか。。とかとか。

考えてさぁ<(;~▽~)

やぱ、これは、なんか、複雑にたらい回しされとるのか????
なんか、もう、もっと表示されないかしら?
てな、気持ちになってるわ(笑)

にしても、ほんとに、このシステム
なんとかならんかねぇ(~_~;

早く、来い。。。。。(-.-)ボソッ…