忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1323  1322  1321  1320  1319  1318  1317  1316  1315  1314  1313 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事も終了して、毎日が
暇。。。。

な、ハズなのに、なんでか毎日、出かける用があって
忙しいぞ???
何故? (?''?;)

まあ、9日の母の七回忌が終わるまでは
バタバタするとは思ってるけど
それにしても、気がつくと、もう夜だもの(?_?)なぜ?

そんな中、丈が長く育ち過ぎ気味の
リトさん。
小さい子に花が咲いたぁ~!

今年は日照不足だったし(それで丈が長く育ち過ぎたのだけど)
花の時期はもう終わってるような頃だし
びっくり♪

夏からこっちシワシワで、
ちゃんと生きてるのかなぁ?
って、思ってただけに嬉しい♪
他の子もちゃんと生きてるような??!

でもって、jちゃんが常連さんのピザ屋さんで
クリスマスのバザーみたくな事をやるんで
私もちょいと出品を依頼していただき

何かを作らなければと、やっと
素材を集め始めた。
(ベイビーは違うけど)

ちっこい世界、作るつもりです。


それと、全然、話は違うけど
ヤギ!

社員旅行でヤギに魅せられて(笑)
ググってたら、
「キューティクル探偵因幡」っちゅうアニメの
悪役のヤギに惚れてもうたpupu (* ´>艸<)・:∴

イタリアンマフィア・ヴァレンティーノファミリーの
ドン! ヴァレンティーノ!!!

時々リアル顔になったり

ちょっと惚れてしまいました.:゚+(u_u*).:ポッ+
あ、それだけの話なんだけど
ごめんね(笑)

*******拍手コメへのお返事*******

f***様

ありがとうございますぅ〜!!
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
カスタム、やり始めたくて
ウズウズしてます。

が、何故か、↑にも書いたようにバタバタと
忙しくて(;´▽`A``

でも、マグロな私は、泳ぎをやめると死んでしまうらしいので
このくらいはバタバタしてた方が良いのかしら?
と、思いつつも、モノ作りの方には
仕事終了して1週間、全然、手がまわらないので
早く、じっくり、いろんなモンを作ったり
お人形遊びがしたいです(≧∀≦)

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字