忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのオクの「蜘蛛うさぎ」
新しいご縁の所へと嫁いでいきましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

皆様、ほんとにありがとうございます♪

で、間髪を入れずにまた出品です。

いやぁ〜、少しインタバルを置いた方がよいのかも知れないけど、
そこはそれ。。。

「作ったら出したい!」
B型なので「待て」ができないときている。。。

カスタム熱。。まだまだ続いています。
ウェフのお店がお休みなので、来週にならないと植毛ができない。。。
なので、ちょっと「間」があく。。。
ま、いいことなのかも知れない。。。

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

こちら

お暇な時に覗いてください。

デビ頭巾ちゃん♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(。^_^)b
2008/02/08(Fri)14:13:16
この子の衣装が 又 すんごくキュートだよねb
瞳の色ともマッチしてる感じだね♪
雪ねこ [編集]
衣装
2008/02/08(Fri)14:27:08
衣装は、自分ではこんなにかわいく
作れないので、ネットショップで買ったのよぉ〜。。。(;´▽`A``

自分でこんなの作れるようになったら、
いいだろなぁ〜〜〜〜。。。
(*v.v)
てんこ [編集]
植毛するの?
2008/02/12(Tue)10:50:17
植毛するの?
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆