忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1347  1346  1345  1344  1343  1342  1341  1340  1339  1338  1337 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年は2~4日まで姪っ子が
富山から遊びに来た。

で、3日にソラマチへ遊びに行ってきたのだぁ。

まずは、お隣のすみだ水族館へ
左が姪っ子、右が旦那くんのツーショット


水族館はほんとに癒されるね。
クラゲはもとより今回は
チンアナゴがなかなか面白かったぁ♪



もちろん、大きな水槽はいつまで見てても飽きないしね。

事前に予約をしておかなかったから(つか、前売りはソラマチ行きが決まった時点で
見たら、もうsold outだった(;´▽`A``)

展望台へ上るには夕方になってしまうので
それは諦めて、ソラマチでお買い物。

トウキョーサイダー飲んだり


一応、スカイツリーも撮影


ソラマチの中のお店の看板シロクマさん。


なんかしらんけど、かぶり物が一杯用意してあって
写真を撮ったりできるコーナーがpupu (* ´>艸<)・:∴


バカ夫婦を姪っ子に撮ってもらう(笑)

色々とお土産を買ったりしたけど
自分には、ソラカラちゃんのナノブロックと
こんにゃく石鹸。


帰り道に浅草寺に寄って、お参り。
すごいヒトだったぁ。
浅草からのツカイツリー


で、翌日は吉祥寺へ行ったりと
アッという間の3日間だったわぁ。
楽しかったよぉ〜。
ありがとうぉ〜♪ ナ○バ♡

そして、5日は、今年最初の反原発デモに
高田馬場へ。

てな感じでお正月のお休みは終わりました。

ゼーゼー(;´Д`)ハァハァ

今日は、お休みの間にたまってた家事とか片付けとかして
1日が終わった。

そして、1年がまた動き出したってな感じだね。

ドル友のみなさんから、一杯お年賀状を頂きました
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

お披露目一杯になっちゃうので、今年は
お披露目ナシよ。。。で、失礼いたします<(_ _)>

で、関係ないけど、NHKの岩合さんの猫さん番組。
みゆが、テレビに釘付けのガゾ。




今年のお人形初遊びは、まだだけど

とにかく、元気で平和でお人形遊び♪

今年もそんなモットーと祈りを込めて、

よろしく御願いします!!!

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ~っ!!
2014/01/07(Tue)11:49:13
明けましておめでとぉぉ!!
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

遅っ!!

今年もとっても素敵な年賀状ありがとぉござりましたぁ!!(◇・3-艸)
メチャ嬉しかったー!!!!!!
暑中見舞いで必ず返します。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!!

もぉね、冬は冬眠しててホント何一つしてないのです;;
最近は編み物しかしてなくて
他は見事に何もしてない;;;

でも流石に2ヶ月ひとつの事に熱中してると
お人形が恋しくなってきて
最近、やっとキュンキュン熱が戻ってきました。゚(゚ノ∀`o゚)゚。キャハハ

今年は顔出しまくるぅ!!

↑姪っ子さん、メチャスタイル良い~!
最近の子は本当、足長っ!!ヽ(゜△゜lll)ノ
って驚愕しちゃうわよねー。
うらやまし~。
てんこちゃま夫婦の被りモノ≧∇)ノ彡☆バンバン!!
てんこちゃまの満面の笑みは納得だが
旦那さんヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん同じくらいの笑み!!
見てる方が幸せになりまするっ

イヤ~。年明け早々御裾分けありがとうです!

今年もヨロシクお願いしまーす(●′艸`)♪
miiko [編集]
Re:あけおめ~っ!!
2014/01/07 12:48
.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
miikoちゃんだぁ〜〜〜〜!!!

ブログ読み逃げは時々(ってか、ブログ更新が時々??(笑))してたんだよぉ〜!

あけましておめでとぉ〜〜〜!
まだ、松の内だから、大丈夫なのさ(^o^)v

いやー、ほんとに、冬は冬眠。
わかるわかる(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
私も、ブライスカスタムしようしようって
仕事やめてから、どんだけ経っちまったかって話でさぁ。
(*´・д・)(・д・`*)ネー
やぱ、冬はダメだよぉ〜〜〜(≧△≦)

でも、やっと、今日あたりから、やり始めようかと
思ってたところだよぉ〜。

編み物。やぱ冬は編み物が恋しくなるよね!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
今年は顔だしまくり! 
嬉しいよぉ〜。。。。淋しかったもぉ〜ん( *´Д⊂ グスン…

で、姪っ子。
スタイル、いいでしょぉ〜!
ほんとに、細くて、めちゃんこ羨ましいよぉ〜。
腕とかもさぁ、二の腕なんて、細い細い。。。。
もう最近の子っていうほども若くはないけど
それでも、細くておばさんは羨ましぃいい。。

で、バカ夫婦のかぶり物
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ったく、旦那も一緒だから
笑っちゃうよねぇ。
似た者夫婦かいヾ(^o^) オイオイ

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
今年も、よろしくです!!!