忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
156  155  154  153  152  151  150  149  148  147  146 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は急遽決定した「Doll撮影し隊〜チーム関東 3月の会」でした。

林檎ちゃんが風邪で欠席、jinちゃん、ゆんちゃん、私の3人での撮影会。

11時に新宿、某クスへ集合して、その足でカラオケ館へ。
日当たりの良いお部屋をしつらえてもらって、撮影にはもってこい!

なのに、3時頃までは、シャベくりまくってました(;´▽`A``

で、慌ててドル撮影!!


ゆんちゃんちのユノア








jinちゃんちのカイルくん


ゆんちゃんちの月輝ちゃん。ゴスメイクになって、かえって優しく、そして、私好みになっちゃったの。。。




jinちゃんちとゆんちゃんちのyogis


jinちゃんちの新メイクのユノア

以下はトイカメラで撮った画像。


















アッという間にお開きになった「チーム関東〜3月会」でした。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/03/14(Fri)14:29:18
おぉぉぉおお!
あそこのカラ館だよね?
窓付きの部屋あるんだ!!
すごいすごい室内なのにちゃんと撮れてるぅ~~
嗚呼・・・しつこい風邪をひいてる自分が悔しい><
イシキ見たかったよぉおおお(T^T)

北のお嬢さまが来る頃までには風邪スッキリ完治させて
体調万全にしとくね!
林檎ちゃーん
2008/03/14(Fri)17:10:14
そうそう、そうなの。
あそこ!!

ねね、言ってみるもんだねぇ〜〜〜!!!

北のお嬢様がいらっしゃったときも、大きいお部屋で窓がある所があれば、いいなあ〜と。。。

いやいや、やっぱり油断して、こじらせても大変じゃ!!

ゆっくり治して、完全復活してから
遊ぼうぉ〜!!!!

ぶんたん、食べて、ビタミンCを補給してな、ぶんたった!!
てんこ [編集]
きのう、部屋とか
2008/03/15(Sat)10:16:42
きのう、部屋とか撮影した?
^ ^
2008/03/16(Sun)20:10:45
楽しそうだね~♪
同じ趣味を持つ仲間って良いよね(゜ー゜☆
雪ねこ [編集]
雪ねこさーん
2008/03/16(Sun)20:15:22
ほんとに、普通はわかってもらえないこと、
普通には、はなせないようなことも
ガンガン話せるもんねぇ〜!!!

至福の時間じゃね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆