忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2006  2005  2004  2003  2002  2001  2000  1999  1998  1997  1996 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バラバラだった
「黒縁背徳十字隊 遊戯部」の
2人も完成しました。


2人「私たちぃ!」


2人「黒縁背徳十字隊 遊戯部!!!」

可動は手足そして頭部も左右に動きます。


そして、腸!
お見せできますのよ.: *:( *´艸`).:゚+


2人「私たちの『腸』です!」

っと、取り外しOK!

足首に付いてる小人さんも
外せます。

そして、頭部には、
それぞれが、採取した
「ハエ」が
昆虫採集仕様でピンで差してあります。

これも取り外せまする。








なかなか、かわいい遊戯部が誕生しました!

そして1月は終わっていくのであったバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†


個展は4月5日〜30日
水曜日休み

川越の「ギャラリー RooM」さんで
やりまする。


拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2018/01/31(Wed)17:55:21
わーん
遊戯部のお二人さん、なんて
素敵なんだ‼️

赤がまばゆいわん(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
腸が取り外し、便利だなー。
あたしたちも取り外せたら
いいのになー٩◔̯◔۶
腸が一番大事だからねー。
足首のこびとさんまで❤(◕‿◕✿)

だねだね、1月も終わるー‼️
あたしたちは春待ちだけど
てんこちゃんには刻一刻と迫る春だね(❤,,• ₃ •,,❤)
アンル [編集]
Re:無題
2018/01/31 19:41
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
素敵って言って貰えて
嬉しいぃ!

真っ赤な腸と
本体はショッキングピンクなんだけど
うまく色が出ない(;´ー`)┌

ほんとだよね。

腸って大切だもんねぇ。

「考える腸 だまされる脳」

なんていう本もあるくらい
腸ってば、偉いんだもねぇ。

たまに取り出してメンテ
できればねぇ。。。。(  ̄^ ̄) トオイメ…

2月はアッという間に終わっちゃうもんねぇ。
そしたら、もうすぐ春だ! 個展だ!
大変だ! でも楽しみだ!

ってな図式が私の脳内では
繰り広げられてるわ♪

そよね、そよね!
個展がやって来るってことは
寒い冬が終わるってことだしね!

頑張るぅ〜〜!
一****たんへ@拍手コメへのお返事
2018/01/31(Wed)19:45:15
組立てたら、またひと味違う感じになって
ε-(´▽`) ホッとしてる。

組立てたら、かわいくなくなった。。。
なんていうんだったら、
哀しいもん(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

完成の時って喜びもあるけど
確率としては、がっかりの瞬間でも
ある可能性もあるわけなので

途中が楽しいってのは
そういう事が怖いから
かもだわねぇ。

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
一*****たんもきっと
大好物だと思った!!!

嬉しいわん。

このトランクもディスプレイに
使う予定。

2月は、2月は短いのよねぇ
。.゜.(*´>д<`).エーン.。
てんこ [編集]
素敵だ~~!!
2018/02/02(Fri)09:47:11
レトロチェックな色の組み合わせ、すごく素敵。凄い色のセンスがないとなかなか出来上がらない配色だよ~~♥鞄も素敵トータルとしての作品が半端なく、実際拝見したいな~と思うけど、行けるかな~ユメオトが4月22日、終わってすぐ行くしかない??いろいろ検討してみるね。
run [編集]
Re:素敵だ~~!!
2018/02/02 15:27
m(*>▽<*)m アリガトッ

なんだか目に痛い色の氾濫になってしまったけど
トータルで見たら、おもちゃっぽい感じで
自分としてもちょいと満足な子たちが
できたよぉ〜!

22日が夢乙かぁ。。。

タイトなスケジュールになっちゃうねぇ<(;~▽~)
(。・_・。)(。. . 。)ウン
無理はしないで、でもでも
もしも、余力があったら
逢いたいし、ぜひぜひ、生で見にきてねぇ〜!

runちゃんも、夢乙がんば!

2月ってばほんとにアッという間もなく
過ぎていくだろうから
お互いにがんばろね!

.: *:・((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+