忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2035  2034  2033  2032  2031  2030  2029  2028  2027  2026  2025 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フランスのヴァランシェンヌ郡の
遠い遠い昔に閉店したお店にひっそりと残っていたレース。

だ、そうです。


個展の売上げも入ったし(〃∇〃) てれっ☆

ちょいと奮発して、ゲットしちゃいました。

ボビンレース?なのかしら?
とにかく繊細で(//艸//) …ムフ♪

さっそくちょいとだけ使ってみました。


右手の袖口と裾。



(/▽\) イヤン
やっぱりいいわぁ。

え? これはおコメちゃんかって?

日焼けした? ソバカスもできちゃった?

いえいえ、これはメメちゃん。
おコメちゃんと同じ羊毛ウィッグを
被るとやっぱり似てるねぇ。

同じウィッグでツーショット
撮ってみよぉ。


拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アンテークレース
2018/05/19(Sat)21:14:03
わたしもOFに使うけど、お高いよね~いつも悩みながら使ってるよ~安いときに購入する。
私ってば大失敗をして、少し落ち込んでいたけど、また頑張るよ~、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \てんこちゃんから元気吸い取るからよろしくね~~エへへ
それにしても双子ちゃん画像が楽しみな私です。
run [編集]
Re:アンテークレース
2018/05/19 21:42
runちゃん!
コメm(*>▽<*)m アリガトッ

ほんとに、素敵なレースほど
やっぱり高くて(;´ー`)┌
貧乏性だから、なかなか使えなくてさ
それでも、使わないと意味ないし

今回はエイって使ってみたよ。

あら!(?ω?)
どんな大失敗だったんだろ???
(*^-^)うん!
一杯、吸い取ってよいよぉ〜!

元気を一杯蓄えておくからね!!!

(*'ー'*)ふふっ♪
私もこのウィッグをメメちゃんに
被せてみて、
初めて、2人はよく似ているのに
気がついた。

ま、私がカスタムした子だから
当たり前だけどね。

待っててねぇ〜!
私も楽しみ.: *:( *´艸`).:゚+