忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2045  2044  2043  2042  2041  2040  2039  2038  2037  2036  2035 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地震は、小さいのでも、ほんとに怖い。

けど、ドド〜ンと大きいのがくるのは
もっと怖い。

だから、震度4くらいなら、月に1回きても
我慢します。(*>_<*)

だから、だから、もう日本にドデカイ地震が
起きないように、神様、お願いいします。

原発も、もうやめましょう!
うん、やめよう!! やめようよぉ〜〜〜!!!ヤダヤダo(><o)(o><)o ヤダヤダ

ってな事で、あと2週間弱なのは、
旦那君が、一応、定年退職をするまでの
期間。

7月からは、嘱託として週半分になるのだ。

なので、なので、毎日まったりできるのも
あと、2週間弱(・ω・ ;)(; ・ω・)

なので、何か作ろうかと思うも

このあと残された時間を
まったりとあじゅこや、おコメちゃんたちと楽しむ方を
選ぶ(^m^)プププッ







Pちゃんが、
「あれ? おコメちゃん感じが違う?」

と、インスタで。

すごいね、観察眼。

そなの、おコメちゃんにも、モス子のカスタムの時
エアブラシ出したから、ついでにボディメイクしたのね。

なので、おてても、ついさっき、カエルの解剖でもしてきた
みたいに、赤いし(≧∇≦)←「それほど赤くないだわさ byおコメ」

お膝も、白いストッキングだと
赤いのが透けて見えるくらい
赤いの♪

この、ムッチリとしたふくらはぎが好きな
ピュアニーモフレクションのボディ。

特に白肌がいつも品薄。

今回は、12月にならないと補充されないとか。
(´ε`;)ウーン… たくさん作れないのかしら?(?ω?)

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
慣れるまで
2018/06/20(Wed)09:04:00
てんこちゃん、こんにちは~♪先日はどおも~でした。
ダリン様が週に3日おうちにいるのってたいへんだよ~でも慣れれば大丈夫、家なんて毎日家にいるもん(#^.^#)時々面倒だけどすっかり慣れてきた~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \がんば!!
そしておコメちゃんとまったりしてね、
私はインスタ、なかなか・・・読み逃げでごめんね
run [編集]
Re:慣れるまで
2018/06/20 18:54
先日はどもどもぉ〜!
無事、カンカンちゃんとお話できたよん。
とても参考になるお話で、
橋渡し、どもアリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!

(*>_<*) 来年の6月まで週3日で
それからは毎日いるようになるんだよぉ\(>o<)/

「そんな家にいないからいいよ」

とか、言うけど、やっぱりさ、
仕事へ出かけちゃうのとは
違うもんねぇ(;´д`)トホホ…

でも、とりあえず1年は
出勤する日もあるから
ほんと、ジョジョに慣れていかないとだよねぇ。。。。

すっかり慣れたrunちゃん!
偉い!

いえいえ、こうやって、こちらにコメもらって
うれしいよぉ!!