忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2099  2098  2097  2096  2095  2094  2093  2092  2091  2090  2089 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお友達のせりんちゃんが吉祥寺のにじ画廊で
三人展をやってて、それを見に行ってきました。



せりんちゃん、美術学校で学んで、1ステップも2ステップもいや、もっともっと
ステップアップ。

ステキな上に、厚み重厚感、そして技術の裏打ち、ほんとに
素敵!
美少年展だけに余計にね(//艸//) …ムフ♪
眼福でした。

そして、その後、用をすませて、ふと立ち寄ったお店で
一目惚れのサンダル。
ちょっと大きいけど「そんなの関係ない!」

ゲット。

そして、レースのストールも♪



渡辺利絵さんのハチワレちゃんも
嬉しそうだし♪
名前、付けなくちゃだわ(-ω-; ムム…

でもって、フランスのアンティークのガラスのビーズ。

これさ、すごくもろくて儚くて
壊れやすいのだけど

この姿を見たら、もうヤラれるでしょ。



なんかさ、たまごとか、生物の抜け殻とか
そんな感じがたまりません。
ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

他に材料もちょっぴり調達して、帰宅。

うん!
よい1日だった。

っと、気がつくと、抜歯した痛みも
すっかり消えて、気分やら何やら上昇中です♪
.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪

拍手[0回]

PR