忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
2124  2123  2122  2121  2120  2119  2118  2117  2116  2115  2114 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の「心臓ワンピ」のショップ。

これまた、完売させていただき
本当にありがとうございます。

このワンピですが、明日関東史上一番と言われている?
台風19号が上陸との事で

発送は、台風が行き過ぎてからとさせていただきますので
ご了承くださいませね<(_ _)>

いや、台風でどこかへ飛ばされるとかそんな事はないだろうけど
やっぱり、不安です。

不安といえば、うちに居たって不安で。

旦那君が、ベランダの強化ガラスフェンスと部屋のサッシに
養生をしました。


なんか、めちゃくちゃ大げさで(; ^ω^)
戦時下のようですが、

用心にこした事ありません。

我が家高層階なので、風の影響はかなり受けます。
なので、備えあれば憂い無しって事で。

もちろん、ベランダの植物など諸々の物たちは
室内へ避難させました。

台風ってば「来る来る、大きい大きい」と
言って、テレビが報道をかなりしている時は

さほどでもなかったりする事が多いわけで

今回も、そんな、「オオカミ台風」である事を
祈って!!!

何方様も、無事でありますように!!!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字