忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだお披露目が遅くなってしまっていた誕生日プレ。
バビのインディア。
たかこちゃんからのプレであります。

めっちゃゴージャスで、思い切り踊るマハラジャだぁ〜〜〜!!!!

我家にはバビがこれで3人目。そのうちの2人が頂きモノだ。
たかこちゃーん、ありがとぉぉぉぉ!!






箱だしするの、もったいないので、ケースごし。。。うまくお写真が撮れないよん{{{{(;>_<)}}}}

そして、プレ企画にまり♪まりちゃんから仕返しが。。。。
もう、まったくまり♪まりちゃんたらぁ〜!!!

今度からこんな事はしないように(9 ̄^ ̄)9

でも、クッキー頂きました。ありがとぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ

あ、こまちゃん、初登場です♪




しかし、やっぱり、これ「こまねこ」ですって言わないと、熊の縫いぐるみと間違えられそうだよね(;´▽`A``

こまちゃんはめっちゃかわいい。かわいいんだけどね。
もう、DVD癒されまくりです!!!!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2007/08/07(Tue)21:58:59
あねき~、箱出してOF誰かに着せてみて~それか改造してお子たちのOFにしてみてね!!で、皆様同じバービーもう1体あります^^どなたかいりませんか~ってここで商売するな!!でもデカイの。ウチ狭いの、、tenko姉貴LOVE!!!&FIGHT!!
J`s taka [編集]
無題
2007/08/08(Wed)09:49:02
なんか、もったいなくて開けられないよぉ〜!!!(笑)

ブハハハ。商売しても、あんまり人、来てなかったり(;´▽`A``

ありがとぉ!!
愛よね、愛!
てんこ [編集]
無題
2007/08/09(Thu)07:20:46
てんこちゃん、このバビさん、素敵な衣装だねぇ~~~。
箱の柄も、トータルでイケてるから、箱出ししづらいの、分かるわぁ。

てんこちゃん、いや~~~ん、わざわざ、仕返しupしてくれたの?
ありがとう~~~!\(^▽^)/
このクマさん(だから、違う・・・)は、コマねこちゃん、って子なの?
あ、ホントだ!足の裏が猫・・・、あれ、クマの足の裏もそうか?(爆)
てんこちゃん、ありがとね~~~♪♪♪
まり♪まり URL [編集]
まり♪まりちゃーん!
2007/08/09(Thu)09:11:29
このクッキーすっごい美味しかったよぉ〜!!!
甘すぎず、サクサク感もちょうど良く!

いろんなネイチャーなお味が楽しめて、ほんとに、美味かったぁ〜〜!!!

ありがとぉぉぉ!!!

(;´▽`A``
そうなの、こういうトータルなパッケージって開けられないよねぇ〜。。。

で、こまねこ。。。
めっちゃ癒される猫なんだよぉ〜!!
3日連続でDVDを見ちゃったσ(^_^;)

ちょっと熊だけど。。。
いや、ありがとうはこちらですわん♪
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆