忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
309  308  307  306  305  304  303  302  301  300  299 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週の木曜日から始まった公演も16日の日曜日に無事千秋楽を迎えて、
やっとこさ、日常が戻ってきました。

とはいっても、まだ体のそこここに、公演の疲れとか、興奮とか
ちょこちょこと残ってる感じで、しばらくはリハビリをしないと。。。
ってな感じ♪

しかし、今回は、今までになく大入りで、嬉しかったなぁ〜!

観に来てくださった方々、念を送ってくださった方々、
ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
おひとりおひとりにまだちゃんとお礼申しあげてないんですが、
とりあえず、まずはここで♪

ありがとぉぉぉ〜( ^ З^)-☆chu!

でもて、すっかりドール遊びから遠ざかっておりまして、
そっち方面はストレスが溜まってたりする(笑)

しかし、まだガンガン遊ぶには、気力体力ともにエンプティぎみで、
来週あたりから、ガンガン遊びたいなぁ〜!

が、しかし、Effanbee Petal[doll-patsyette-petal] の写真を撮ってみたりして。

この子、ちびまる子ちゃんの実写版の一代目の子役さん
森迫永依に似てるなぁ〜って。。。

なので、名前を彼女にちなんでつけようと思ったくらい。
でも「きなこ」になります。

最近、8インチドール系がツボツボです。









拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
興奮するの?
2008/11/18(Tue)13:49:24
興奮するの?
無題
2008/11/19(Wed)08:47:48
てんこさーん!おつかれさまーでしたー^^ 舞台のてんこさん、超かっこいいし かわいい! 今回もてんこさんの 底知れぬパワー・知性の触れました。 自分は 世の中で知らない事だらけだと思いマスタ、今回も! 髪の色も 髪型も 超超かわいいし!~どんだけ興奮、あたい! 何年ぶりで お話もできて楽しかったです。 もうまた てんこさんに どっぷりです。 てんこまにあ・あぶない感じのtakachaより~
takacha URL [編集]
Re:無題
2008/11/19 11:19
ほんとに、ありがとぉおぉぉぉ!
( ^ З^)-☆chu!

色々と課題はあるけど、それでも3年ぶりに公演がうてて、
無事終了したということに満足を感じてるよん。

ウフフフフ。。。
てんこマニア。。。マニアックなてんこのてんこマニアって、
なんかすごいよね。。。。
すんげー、マニアックってことだぜ(笑)

来年もまたやりたいなぁ〜!!!!
無題
2008/11/19(Wed)15:55:28
お疲れ様でした~。
迫真の演技だったねぇ~~~。
被り物も着物もとぉ~ても似合ってたよん。。。
落ち着いたら また遊ぼっ!!
ファンキーキャット [編集]
Re:無題
2008/11/19 18:47
ほんとにありがとぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ
今までのように千秋楽、打ち上げがその場でできなくて
残念。
一緒に飲みたかったよぉ〜!!

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
落ち着いたら、飲み会しよぉ〜!!
ってかね、ホッとしたからか、
風邪ひいた。。。。ゴホゴホ(;´▽`A``

ほんとにありがとぉぉぉ!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆