忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
435  434  433  432  431  430  429  428  427  426  425 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小さい頃このリッドルキッドルのLizを買ってもらってた。。
らしい。

というのは、ずーっとそんな事忘れてたから。

それがフラっと立ち寄ったお店にLizが居て、
それまで奥深くしまい込まれていた記憶がタララララ〜〜〜〜って
蘇って。

でも、その時は、お店で6,500円だったか、8,500円だったか。。(;´▽`A``
ムリって諦めたんだけど、ベイを覗いたら、ロケット付きで(嗚呼、そうだ
ロケットの中に入ってたんだぁ〜!!!)居るじゃない。

15.5ドルで落札ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
送料入れても、断然、安い♪

Lizを買ってくれた当時の母親の事も思い出したり……。
人形の記憶は母親の記憶でもあるんだなぁ〜と。。。。
しみじみ(*v.v)。。。









拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んだんだ
2009/06/24(Wed)15:34:51
あたしもリッドルキッドルは、当時たくさん持ってたんだよねぇ。
Vinブラ子を探してeBayを彷徨ってる頃に、
キッドルやTuttiを見つけて、
懐かしさから買い漁っちゃったわよー!(笑)
てんこ@風猫 URL [編集]
Re:んだんだ
2009/06/24 16:04
風てんこさんも、やぱりそう???

だよねぇ〜!!
tuttiとか、名前とか知らないで
遊んでたんだろか。。。
ベイで見かけた時「この子ぉ〜〜〜!!!」
って、やっぱり、買っちゃったもんね(笑)

最近やっと、ヤフでも結構出るようになったけど、
しかも、やぱベイは安いもんねぇ〜!!!

仕入れて売ろうかと思っちゃうくらい(T▽T)アハハ!

しかし、ほんとに、郷愁って
あらがえないのね。。。。(⌒o⌒;A
無題
2009/06/27(Sat)11:45:38
(≧▽≦)カワイイ♪
お人形のお人形遊び、って絶対やりたい遊びだよね
リッドルキッドル絶妙の大きさだぁ。
このくらいお顔の大きさがないとなんだかわかんない?し 
カラダがこれ以上大きいとお人形には大きすぎる。
すごいよねー♪
私もうちのキッドルでそのうちにしてみよっと('-^*)/

てんちゃんのマサエさん、どんな方だったのかなー。
jin [編集]
Re:無題
2009/06/27 13:33
ほんとに、ちょうど良くってねぇ〜!!
ブライサーの人が
リッドルキッドルマニアになるのも
わかるわぁ〜!

ほんとに、ねねが遊んでる感じだし、
いや、ほんとに、遊んでる(〃⌒ー⌒〃)∫゛
なんか、お顔がそういう感じだしょ???

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
jinちゃんちのチビっこたちも
ブライスと一緒に!!!!

うちのマサエちゃん?
えっとね。。。。不思議な人だったよ。
自然体っていうのかなぁ。。。。
で、やっぱり、かわいいものやお人形やお猫が大好きで♪

jinちゃんちのマサエちゃんは???
無題
2009/06/27(Sat)18:27:42
うちのマサエちゃんはねぇ
昔はすっごくしっかりした『母』だったんだけど
最近は『天然』してるかなー。
でも結婚したばっかりの頃家に居た子猫に
買ってもらったばっかりの腕時計をしてあげたら
帰ってきた時無くなってたんだよねーとか言ってたりするから
本来のマサエちゃんは天然なんだと思う。
嫁ぎ先で頑張ってたのがしっかりって見えてたんだよね、うん。

自然体、じゃなく天然な方!
jin [編集]
Re:無題
2009/06/27 20:38
そうかぁ〜、やっぱり3人のお子の母で
そして、嫁がれて、しっかりせざるを得ない。。。
そんな状況だったんだろうねぇ〜。。。
しみじみ。。。(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

でも、根は「天然」な方だから、
いろいろな荷物を降ろされて、
その根っこの部分が多く見えてくるようになったのかねぇ〜。。。

そういう意味では(ってどういう意味かって( ̄▽ ̄;))
うちのマサエちゃんも、天然さんちゃー天然さんだったよ。。。

タネとかあったんだろうけど、呪文とかも使う人だったなぁ(笑)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆