忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
451  450  449  448  447  446  445  444  443  442  441 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6月の頭にオーダーした物がまだ届かない<(>o<)>
2〜3週間で到着とのことだったのに。。
で、連絡したら、7月20日発送する。。。。

え? 20日って昨日じゃん。。。
発送メル来てないよぉ〜!!
(;д;) 問合せ中。。。でもまだお返事なし。。。ヽ(`⌒´メ)ノゴラァ〜〜〜!!

そして、別口。
在庫のことで問合せ中、これもまだお返事なしヽ(`⌒´メ)ノゴラァ〜〜〜〜!!

入る入るといっていた仕事も、この不景気、自社でまかなえる量なのか
外注の方へはほとんど来ない。。。ま、これは、仕方がないので、
空いた時間でブライスカスタムできちゃったしヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なので、しゅぴぃ〜ん!!

今回は久々にアリス。
拘束闇アリス
こちら
お暇な時に、また覗いてウオチしてやってくださいm(_ _)m





拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来た~~!!
2009/07/23(Thu)23:13:47
拘束アリスちゃんウオチしてまっせ~~
めっちゃ可愛いっ!!!
素敵!素敵!!!!

物語のないところが物語って感じで妄想広がっちゃう~~
うきき(≧∀≦*)
みゆま [編集]
Re:来た~~!!
2009/07/24 14:09
みゆまちゃーん
ありがとぉぉ( ^ З^)-☆chu!

やっぱさ、ウオチってさ、
励みになるのん(*v.v)。。。

物語のない。
なんかね、堂々巡りの毎日。
何もない、何も起きない。でも生きていかねばならない。
そんな感じなんだけど。

そう、「あなたが彼女の物語を一緒に作ってあげて!」
みたいなね。。。
自分でも妄想広がってる(笑)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆