忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
457  456  455  454  453  452  451  450  449  448  447 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


カラカンデートの時は、必ず「晴れ」というのが
最近の定番天気なんだけど、
それにしても、暑過ぎる感がある(⌒o⌒;A

ま、人形の入ったドデカイ袋を抱え乍らだから、
雨よりはマシか。。。
と、思いつつも、重い物を持って、暑い中、駅まで歩くのもシンドイわな。

で、いつものお部屋(笑)
落下から奇跡の生還を果たした林檎ちゃんちの黒髪vinちゃんと
jinちゃんちの双子になったブロvinちゃん


その可憐なかわいさにやられっぱなしの林檎ちゃんちの聖ちゃんだおぉ〜




バンクル、ウリ、ハナのスリーショット

バンクルさん、聖ちゃんばかりどアップで、おこってハル???( ̄▽ ̄;)

こちらのスリーショットは元祖やさぐれチビチビなLatiっこたち。
ラビスケはやさぐれというよりは、ビクビクっこだけど(笑)


そして今日のやさぐれ隊は女王さま不在でちょいと淋しそうな二人。


jinちゃんちのウリちゃんは、浴衣でアンニュイ、田舎へ療養に着たお嬢様みたい♪


で、こちらのコーナーを見ると、うちの羅凪がjinちゃんちの火曜日子ちゃんを
いじめてるの図???? 羅凪ったら、やっぱり内向的な子だわぁ。。。(笑)


関東カワウソ隊は、runちゃんにTシャツを頂いて、るんるん(〃⌒ー⌒〃)∫゛


jinちゃんちにお嫁に行った、LDDカスタムっこ。懐かしいわぁ〜!


ほんでもって、林檎ちゃんに豚のオーバーオールを
貰ったのに、この日、豚不在ミ(ノ;_ _)ノ=3

後日、お着替えして、画像、撮ろぉ〜っと♪
ありがとね、林檎ちゃん。
jinちゃんにも、バンビたんを貰ったぜ( ̄^ ̄)v



昨日は、稽古前にカラカンデート。
時間が結構あったのに、そのせいで、余計に寛いじゃって、
いつもよりも時間が早く過ぎていったのだ!!!
ほんとに、すんげ〜〜〜〜〜早かった♪

いつもながら、ほんとに、楽しい時間をありがと♪

次回はまた来月、やりたいわん!!
と、別れた3人でした♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/07/31(Fri)15:54:14
昨日はほんと暑かったし早かったね~~
そして内容も濃かったような?

きゃ~~~
オヤバカだから聖の写真何度も大きくして見ちゃう(爆
てんこちゃんが撮るとまた違う可愛さが滲み出てるんだよね~
やっぱ外面モードになるのかしら??(≧m≦)
前も思ったけど、ソフトフォーカスになると
この上なく可憐だわ♪

LDDってやっぱ写真で見るのと全然違うよね~
今更ながら、あんな独特の肌質だったとは。。
そう言う発見があるのもカラカンデートの醍醐味だよね(*^m^*)

来月また遊ぼうね~!
Re:無題
2009/07/31 19:01
>昨日はほんと暑かったし早かったね~~
>そして内容も濃かったような?
そうそう、せめて今日ぐらいのお天気で良いのにねぇ〜(笑)
(゜-゜)(。_。)ウン かなーり濃かった!!!
おかげでずっと胸にためてた思いを吐き出せて良かった!!(;´▽`A``

ほんとに聖ちゃんは、「可憐」という言葉が似合うもんねぇ〜。
「かわいい」ていうんじゃなくて、「かわいい」よりも、
もっと華やかな感じがあるからさぁ〜。。。
今日も、何回もン人形さんを覗きに行ってしもたよ。。。
で、なんかさ、虜になってる私に撮られる時の聖ちゃんはさ
「さあ、撮って!」ってな感じで、女王様になるのね。
私は「撮らせていただきます」ってな思いで撮るわけで(笑)
そこらあたりが違う可愛さがにじみでる所以かしらん???

>LDDってやっぱ写真で見るのと全然違うよね~
>今更ながら、あんな独特の肌質だったとは。。
あ、肌質はね、私のカスタムでああいう感じになってるの。
普通は、ソフビっぽいツルツルなのよん(笑)

来月!!!
絶対、絶対、遊ぼうねぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆