忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
542  541  540  539  538  537  536  535  534  533  532 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、それにしても今日の東京は寒い。。。。
ブルブル。。。

で、旦那くんの社員旅行。
昨日帰ってきたんだけど、

おみやげの一部。
ようかいけむりを買ってきたのは
「少年少女博物館」という所。当初はコースに入ってなかったらしんだけど、
他の施設がイマイチってことで旦那くんが探し当てたらしい博物館。


博物館のサイトがあったのでリンク。
こちら
TOPページのMESEUMを覗くとその有様がだいたいわかるかと。。。(笑)

旦那くん曰く
「なんかてんこの部屋の規模をでかくしたような所」
だそうで(;´▽`A``

それって、ごちゃってしてるってこと??
しかし、牛のシャム双生児の剥製はいませんから。。。

行ってみたいよぉ〜!!!!

あ、小さい、ワニはナチュラルな(?)観光コースワニ園の御土産。

ほんでもって、月曜日に到着してたベルメヌ。
昔はこのヘアが苦手だったみたいで。。。。何故に、何故に???
と、今は不思議。

このハンタ目伏目がちな所がまたいいじゃありませんか。。。








メヌコです。
よろしく♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/11/19(Thu)18:30:24
ベルメヌお迎えおめでと~~♪♪
彼女はエメラルドグリーンのアイがめちゃめちゃキレイだよね!

私は髪よりも白肌が当時苦手だったんだけど
こう見ると陶器のような肌だね~~
この頃のスペリはまだ「ウッフンうっふん♪」してないし
そうそう!ハン・・・伏目が良いのよね~~
また実物にも会わせてね~~
その時は、目元がキュートになったメリスキを連れて行こうかな♪
Re:無題
2009/11/19 20:06
エメラルドグリーン。
こんなに綺麗だったのかと改めて
思ったわ(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

再度お迎えしてみて、
一体、ナニがどうして苦手だったのか
サッパリわからん。。。
なんかね、とても扱い難かった。。。
そんな印象があるんだけど、もしかしたら
個体差で私が最初に手にしたベルメヌは
髪が変だったのかもなのかと。。。今更ながら<(;~▽~)

しかし、変わるもんだもんねぇ〜。
好みって(⌒o⌒;A

そうそう、メリスキさんと一緒にツーショットしよぉ〜!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
来週は、「事情祭り」だから、比較的こじんまりとするかもだよね?
なので、来週、予定に入れておくわん♪
きょうてんこと、
2009/11/20(Fri)14:21:35
きょうてんこと、シャム双生児もリンクしなかったー。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆