忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
606  605  604  603  602  601  600  599  598  597  596 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


尊敬する楳図かずお大先生のフィギュアを1個も持っていなかったミ(ノ;_ _)ノ=3

まことちゃんをいつもお迎えしようと思っても
どのまことちゃんにするか、
どうせお迎えするなら、プレミア付いてる
植毛の子がいいかなぁ〜とか。

でも、やぱそれは高嶺の花だったり
状態のいい子が居なかったり……。

で、今回「おろちとたまみ」
お迎えしてみました。

たまみを抱っこするための特別仕様の手のために

手を上げるとそんなに太陽が眩しいのか? と聞きたくなるようになってしまったり
もう片方の手は何かを受けているのか?? と聞きたくなるようになってしまったり



なんかバレリーナのようになってしまったりする、おろち……。

お顔もすごくアニメ顔だ<(;~▽~)

でも、お着替えができて、ブライスのロングパーカーを着たり


たまみ「もうちょっと暗いムードのあるやつ着せてやりなはれ」

と、たまみに言われて、黒ドレスを着せてみたりする

が、そのヘアスタイルのため、髪の下をこのドレスの襟の所の布が通らず
後ろが閉まってなかったり

で、極めつけは、首は動く仕様になっているのにもかかわらず
その硬い髪が肩まであるので、首が回らず



呼ばれても、腰から回るため、あさっての方向を向いてしまったりする

おろち……。

しかも、足は、可動式なのに、座ることは不可能とみられる。。。。

それでも、なんか気に入った、おろち。。

そして、たまみはいい味出してます(笑)


が、私、恥ずかしながら「おろち」読んだことも、
映画を見たこともありません(爆)

え? ほんとに、楳図先生の大ファンなの????
ええ、そうですとも♪
なので、古本を買いにヤフへ走りました。。。。゛(ノ‥)ノ

スケート、ヨナがダントツな勢いだねぇ〜。
がんばれ、真央ちゃん!!!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆