忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[12/17 アンル]
[12/17 アンル]
[12/17 てんこ]
[12/17 cartier like love bracelet replica]
[12/10 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
613  612  611  610  609  608  607  606  605  604  603 
富山法事の旅から昨日帰宅。

寒かったぁ〜。全国的に寒かったんだろうけど、
金曜日が20度だっただけに余計に寒かった。
法要がお寺の本堂だったのも寒かった。

けど、昔に比べればほんとに楽になったわよん。法事。
本堂には足がしびれないように低い椅子が並べられ、
ストーブが何台も付けてあるし、昔は、ずっと正座で、
ほんとに辛くて寒い法要だったよねぇ〜(笑)

で、やっぱり新潟長野あたりは雪でした。




お供のアメコもびっくり!
まだ完全に積もってるしね。





途中、妙高のSAで

夏場とかにくるとこんな「らくせつちゅうい」の標識は立てられてなかったと?
やっぱり、冬限定で立てるんでしょね???




旦那くんがアメコの頭にチビ雪だるまを乗せてくれた(笑)

寒かったけど、寒いって事は日本海のお魚が美味しいということ。
そういうわけで、美味いものはタラフク喰って、
またもや、法要太りでございますわ(^.^; オホホホ...

で、どうっちゅうことないけど、車内の動画をペタリ

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆