忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
635  634  633  632  631  630  629  628  627  626  625 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前、新宿に出た時に買ったギャラリーケース。

なんとなく医薬品棚の雰囲気を醸し出してるような……気がして
フラっと購入。
広い素敵なおうちなら、医薬品棚を買ってディスプレイもしてみたいけど
我家じゃそりゃ、無理でしょ(笑)

なので、小さいので雰囲気だけってな。



セピアで撮ってみると、妖しさが増殖


モノトーンも


おまけにファンタジーフォーカスなんかしてみると

爽やかじゃん(笑)

でもって、ブライスの靴をディスプレイして収納しておくのに
いい感じなので、さっき並べました。

が、このスペースで3段。ちょっと無駄な空間がありすぎ?( ̄▽ ̄;)

もう1個欲しいかもだなぁ。。。まだあるかしら???

明日岐阜へまた行ってくるので、帰りに新宿、寄ってみようか……。

しかし、また雨だ。明日も雨? 岐阜へ行く日はなんだかほとんど雨だ……。




ライゾウ2号をパチリ。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2010/04/27(Tue)16:24:42
これ、うちのといっしょぉ~~~~っ!!!
前に購入したから 普通にアクセ入れになってる♪
しかも白いところに豹柄の生地を這わせちまってるしぃ~(○゜ε゜○)
そっ、なぜか3段なの。
もうあと一段欲しいだろってね。

明日は また岐阜行きなんだねぇ。
こっちは明日は晴れるよ。
てんこさんは 雨女だったっけ!?
また 新幹線で風邪もらわないように。。。
アンル [編集]
Re:無題
2010/04/27 19:08
おお!
アンル家にもあるのねぇ〜!
1,000円だったよね?
これ売ってる所ってさ、1,000円でちょっとコジャレタ
ディスプレイ物とかがあって、なんかついつい
買ってしまうよね?
って、違う所なのかな???

ねね、もう1段、もう1段あったら、
言うことないんだけどねぇ〜。。。。

私は、「雨上がり女」で、だいたい何かある時や
おでかけの時は雨が降っていても上がるヒトなのに。
ほれ、カラカンダートの時はいつも晴れでそ??
何故か、岐阜行きだけはダメらしい。。。
でも、明日は早めに上がるとか??

(゜゜(。。(゜゜(。。
風邪だけは気をつけないとね。。。。
ライゾウ
2010/04/27(Tue)17:09:33
ベビたんドール(勝手に命名)ヤフオクでお迎えするか悩んだ子だ(≧∇≦)私の赤ちゃん男の子やし、記念にお迎えしたいって。でもま、金銭的に無理そうなので諦めたんだけど可愛いなぁ☆
飛鳥11号 [編集]
Re:ライゾウ
2010/04/27 19:11
そうそう、ヤフオクでずっと出てる子!!

かなりお手軽に遊べて楽しいベビだよん♪
うちとか周りでは「おっさん臭い」とか言われてるけど、
すごく味があってねぇ〜!

癒される♪

お値段のわりには、ちゃんと球体で決行遊べる
良い子だよん(〃⌒ー⌒〃)∫゛

飛鳥ちゃん、子育ての合間に来てくれて
ほんとにありがと( ^ З^)-☆chu!
無題
2010/04/27(Tue)17:19:42
小さなケース可愛い~~~☆

ちょろっとディスプレイ出来たり
細かい物をしまったりと大活躍しそうで♪

私も医療系っていうのか
薬ビンとか大好きなんだけど
雰囲気あるものって
なかなかお高くなっちゃって~~~(涙)
ちゃえ [編集]
Re:無題
2010/04/27 19:14
白でガラス。。
この医療系の雰囲気にヤラレタぁ〜〜〜(笑)

四角じゃないからさ、なんともこう、変に場所を
取って、しかも3段。。。
使い勝手としては、イマイチなんだけど、
そうそう、医療系のちゃんとしたのを買うことを
考えたらお安いもんだからさぁ。。。

ちゃえちゃんも、医療系スッキィ〜なのねぇ〜!
なぁ〜んかさ、そそられるよねぇ〜。
ヤフオクなんかでも、医療系のカテゴ見て、
「どうしよう」「落としたとして何に使う」ってな
葛藤をいつもやってるの( ̄▽ ̄;)

医療系なお部屋、欲しいなぁ〜(T▽T)アハハ!
無題
2010/04/27(Tue)18:49:01
ギャラリーケースかっこいい!
てかディスプレイ上手い!
私だとガラクタ入れ状態になって
散らかって見えるんだよね(-∀-)チーン

この人体模型もカッチョイイ♪
毎度毎度、こんな素敵なモノをよく見つけられるよねぇ(´∀`)ノ
てか、てんこちゃまも言われてなった?親に。
あんたは余計な、どーでもイイものを買いすぎ!!
って(≧ε≦o)ブッ
私は小さいころからよく言われてた。
けど、くだらないどーでもイイものが癒しだったりするから止められない(*´ェ`*)

明日岐阜かぁ。ご苦労様やのぉ~。
最近、何だかダルくて眠くて裁縫以外何もしたくない(笑)

ライゾーくん(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
相変わらず素敵なオッチャンぶりで!!
なんか寝顔見てると癒される~♪


miiko [編集]
Re:無題
2010/04/27 19:19
ギャラリーケース。
撮影の時はこうだったけど、
今は、もうブライスの靴が所狭しと入っていて、
全然、かっこよくないし(笑)


>てか、てんこちゃまも言われてなった?親に。
>あんたは余計な、どーでもイイものを買いすぎ!!
言われた、言われた!!
ってか、今は旦那くんに言われちょる(笑)
でも、そうなんだよねぇ〜。
そういう物があるとないとじゃ、生活の潤いが全然違うのよね!!
私もどんだけ、この人体模型に癒されてるか。。。。(微笑)

そうなの、明日も岐阜。
指定券を取りたいけど、もしかして、って思うから
明日当日空いてたら取るってことでさぁ〜、でも連休前の日。
座っていけるかなぁ〜。。。。。
なんかね、いつXデーがやってくるかわかんないし、
私もなんだか、何もできんの。。。。ブツブツ。。。

miikoちゃんは、ダルイのね。。。
なんかさ、こう、シャキっとしない天候だからじゃないかしらねん????
東京は今日も雨。。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3
無題
2010/04/27(Tue)21:41:19
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
せ、1000円!?
サイズがちがうのかな?
うちのは5500円くらいしたよ!!
よく見りゃ うちのは足もついてた♪
ちょっとちがうのかも。
でかいんだわ きっと(⌒▽⌒)アハハ!
ちっこいのだったら 何個か置きたいなぁ。
うんうん、靴入れにいいかも♪
アンル [編集]
Re:無題
2010/04/28 20:53
うちのはサイズ、横が25、高さが20だよん。
絶対、アンルちゃんちの方が大きいか
イイヤツなんだよ!!

そうそう、何個か欲しいと思いつつ
今日は、岐阜からの帰り、疲れてしまって
お店に寄る元気がなかったのん。

残念ミ(ノ;_ _)ノ=3
私も
2010/04/28(Wed)13:18:26
細々した人形を納めるケース、欲しいわぁ…
でも、その前に部屋片付けなくちゃ

ライゾウ2号君の入っている箱(お家?)
てんこちゃんにしたら、珍しく可愛いじゃない

スモックもいい感じで、好きだなぁ。

岐阜は日帰りでしょ?
疲れるよねぇ…
お天気も不順だから、気をつけてね!!
くるる総長 [編集]
Re:私も
2010/04/28 20:57
私も部屋を片付けなくちゃなのだけど、
買ってしまった<(;~▽~)

でも、机の棚の周りに置いてあった
ブライスのお靴を並べてみたら
そこだけは片付いた気分になって満足したよん(笑)

エヘ。スモックなんて私らしくないかもだし、
もしもスモックでも骸骨とか蜘蛛とか
黒い生地とかなんだけど、なんかくすんでるけどピンクだしね。。オホホ。

そうそう、ライゾウの巣(笑)もなんだか
ラブリーでしょ。。。
ウフ。お友達から頂いた箱だからね。。。。

でもって、前後しちゃったけど、
ただいまぁ〜!!
(゜゜(。。(゜゜(。。
やっぱり、日帰りは疲れるわぁ〜。
かといって、ホテルに泊まるのもなんだし。。。

出る時東京は雨だったけど、あっちはすんごい暖かくて
コートが邪魔だったわん♪
日本列島は長いのね(;´▽`A``
きょうは、収納し
2010/04/28(Wed)14:42:39
きょうは、収納したかも。
おおおおおおおおおおおおおおお
2010/04/29(Thu)19:11:01
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

すごい保険室だぁーーーwww

なんか入ってる小瓶とか絶対に猛毒だとおもw

らいぞうちゃん久しぶりだぁ~~~~

ほんとに存在感のある子ですね^^

こんな子を見つけ出す嗅覚鋭いでっす!!
かくちゃん [編集]
Re:おおおおおおおおおおおおおおお
2010/04/29 19:35
タイトルと本文に
「お」が一杯
(* ̄m ̄)ププププププ。

ねね、保健室とか理科室とか
医療系とかいいよねぇ〜!!!

ムフフフ。猛毒か、はたまた
アリスイヤーだけに「Drink Me」とか書いてあったりするかも(笑)

あ、アリスといやー、まっドハッター大人気だったねぇ〜!!
やぱ、あれはかっちょ良かったもんなぁ〜。

私は、カスタムしてるんだけど、いつまた岐阜へ駆けつけなくては
いけないかということで、出品できないよぉ〜ん(T^T)ウック!

ライゾウ2号は存在感のある癒し系(微笑)
ちっこいからねぇ〜、どこへでもお供してくれるし
良い子だわん(〃⌒ー⌒〃)∫゛

ヤフオクをフラツイていると、出会ってしまうよん。オホホ。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆