忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
677  676  675  674  673  672  671  670  669  668  667 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4、5月はうちがバタバタしてて、カラダー(カラオケ館でダーっとデート)の
定例会ができなかった。

6月はギリギリ一昨日定例会♪
201号のスヌーピーの部屋。ここは窓があるんだけど、ちょいと暗めのお部屋。
梅雨だし(だけど、ちゃんと雨はあがったよん)どんより暗い空だったしね。

照明も暗いし。ってか、カラオケボックスで明るい照明を求めるヒトは、私たち
くらいのもんだろて(笑)

アズに近付こうと日々努力しているチャズコ、本家アズと
ご対面できることに。
RJ家のアズちゃんとリカちゃんと

やっぱ「おしい(⌒o⌒;A」って感じ。
本家アズはまつげがクルンってしてるから、活発な感じだし、
チャズコは恥ずかしがってる感じが出ちゃうもんねぇ〜。。。
ううむ。。。やぱ、まつげ、まつげだぁ〜!!!


金髪っこたち……。スケデさん、やぱ激カワだなぁ〜。。。<(>o<)>

で、ブルネットっこの所に一人金髪っこが。。。
「あっちへ行きたい」目線にやっぱなってる、サンデちゃん。で、サンデちゃんも
かわいすぎる。。。。この前髪、ヤラレルねぇ〜ミ(ノ;_ _)ノ=3


で、ブルネットっこたちの目線を追うと……。


jinちゃんちのキバミーちゃんが。。。ブルネットっこたち、
「こっちにくればいいのに……てんこったら気が利かないわね(9 ̄^ ̄)9 」
ってな感じかしら♪

で、ブルネットっこ。どことなくやっぱり似てるような気がする(´・ω・`))´-ω-`)) ウン。
もちろんRJ家の前髪アリちゃんの方が美人度では上をいってるけど、でも似てるね♪


うちのウサリーヌとウサベルのホッペをトラッキー君と中日のコアラ(なんていう名前だっけ?(笑))君が気に入ってくれた模様。トラッキー君たちはRJ家のお子。


で、うさぎたちの横で恥ずかしそうにガンたれてるのは、jinちゃんがお迎えしてくれた
我が創作ドル。。。イヤン、こうやって再会できるのって+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

再会と言えば、この子とも♪

いきなり集合写真(今回はコンパクトに集合できたわん(笑))だけども
下の段の一番右にいるのは私のカスタムブライス。
エヘヘ、嬉しいねぇ〜ホントにワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

あ、ほんでもって、いつものようにマイペースな二人を忘れてた。

ほんとにこの二人は、いつもイイ味出してくれるねぇ〜。。。
なんか、この日は広島弁っぽいし???

いつものように、アッという間に時間は過ぎて……。

今年は、私も芝居の方もないし(あ、これについてはまた改めて<(_ _)>)
「夏のお泊まり会」とか「韓国ドールツアー」とか

『やりてぇ〜〜〜〜〜(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-』
という決起集会の様相も呈して、お開きとなりましたわ♪

最後、集合写真をアンティーク調で……。
このモードだと、ほんとに「時を閉じ込めた」感じがする。
写真ってそういう物なんだね……。

「時」は採集できないからねぇ。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆