忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


miccaちゃんから救援物資届きましたぁ!!!


茶色の羽根のおもちゃ。
これがもう大好評で、二人とも狂ったように遊びます。
羽根モノすっきぃ〜な二人です。

ゆるキャラの豆本もいただいちゃいましたぜ!

いやぁ〜、ほんっとに、ほんとに、miccaちゃん、ありがとぉぉぉ!!!
( ^ З^)-☆chu!

ブラックホールなあじゅこのお腹、満たす事ができるよぉ〜!!!!

ほんでもて、2人はラヴラヴ。。。(;´▽`A``





であります。

で、昨日。。。はなやいた
華やいだではなくて、「はなやいた→鼻焼いた」である。

最初の麻酔のガーゼを鼻の中へ、グイグイ入れていく以外はそんなに大変じゃなかったレーザー治療。

あ、でも、鼻の中は痛くなかったけど、鼻の穴をこじあけられるのは痛かったけどね(;´▽`A``

それでも、全然我慢できる範疇。

あ、でも、体、完全に固まってたけどね(;´▽`A``

それでも、これから楽になるんだという期待の方が大きいので大変じゃなかったレーザー治療。

で、この状態だと「鼻みずダラダラになるので、薬を出しておきます」ってことで、薬をもらって帰ったんだけど。。。

その後が、辛い、辛過ぎるぅぅぅぅぅ。。。

鼻水ダラダラだよ、しかも、その鼻水にうっすらと血が(T-T ))(( T-T)
そんなのはぜんぜん、かまわないんだけど、鼻が詰まる、詰まる。

結局、夕べは鼻が詰まって、眠れなかった。
鼻が詰まると発狂しそうになるんだよ、私。。。<(;~▽~)
マジで。。。

先生の処方してくれた薬、じぇーんじぇん効かないの。。。
効かないのなら、飲まない方がマシか。。。。ってなくらい効かない(笑)

しかも、ちょっと熱っぽいし。。。
ま、レーザーで焼いたんだから(焼いてる時、焦げ臭いのよね)軽いヤケド状態って事で、発熱ぐらいするか。。。

夕べよりは良いけど、今もまだ、鼻つまってます。。。
ズビズビ。2、3日はダメらしい。。。。トホホ。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2007/09/27(Thu)11:29:07
鼻づまり、ペバーミントやハッカのオイル鼻先に塗ったらダメかしら?
何はともあれ お大事に・・・ ヾ(6ω6;)
雪ねこ [編集]
雪ねこさーん
2007/09/27(Thu)14:33:22
いや、もう、そういう段階ではないみたいでありますわ<(;~▽~)

お見舞いの言葉、どうもありがとう!!

しばらくは、ダラダラと過ごします。。。(笑)
てんこ [編集]
無題
2007/09/28(Fri)23:21:54
念願の鼻焼きなのに・・・
大変そうだね。
鼻が詰まると・・・ 
口で息して口の中がガビガビになるし・・・

こんなとき キスをせまられたら?(誰に・・・?)

こんなとき 強盗に入られて口にガムテープ張られたら・・・? 
窒息死???
そんな想像するのは私だけか(笑)
私もアレルギー性鼻炎なので 鼻が詰まると変なことを考えてしまいます。

そうそう・・・
もうすぐ個展なのよぉぉぉ~~~!!! 
今とってもテンパッテいます><
DM送るね。
ファンキーキャット [編集]
ファンキャ
2007/09/29(Sat)09:09:37
そうなの、そうなのぉ。
楽になる前の試練だと思って耐えてるよぉ〜。。。(;д;)
↑大袈裟(笑)

いや、今日になって、だいぶイイ感じだけど、
まだ、風邪の治りかけみたいに、粘着のある鼻が出る。。。(爆)
横になってると余計、鼻つまるじゃん?
苦しいよん。
しかし、あとちょっとの辛抱ってな気がしてきた。

でも、ほんとに、強盗にガムテープ。。。。
これ、怖いよぉ〜<(;~▽~)
キッスも窒息死しそうだし。。。

でで、個展!!!
がんばれぇ〜。。。。。。
DM待ってまふ!
てんこ [編集]
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆