忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[09/17 アンル]
[09/17 run]
[09/15 せりん]
[09/12 run]
[09/11 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
4 5 7 8 9
10 12 13 14 15
18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
742  741  740  739  738  737  736  735  734  733  732 
引っ越しの荷造りを始めた頃よりも
今の方が、物を多く捨てられるようになった気がする。

勇気が出たというか、勢いが出たというか……。

それでも、やっぱり捨てられないものはある。

ちょいと前に買った、子供の下駄。
シミが出てるけど、レトロなレース布。


真空管。
チャイニーズのクリップ。


などなどと、まだまだ、他の人からしたらガラクタが
一杯あるわけで……。

こういう物がスパっと捨てられたら、ずいぶん、すっきりした
暮らしぶりになるのだろうけど、
でも、捨てちゃったら、私が私じゃなくなっていくような
そんな気持ち……。

新居で捨てるかどうか考えよう……。

と、思いつつも、N市は、専用ごみ袋が高いのでありますわ(≧△≦)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆