忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
756  755  754  753  752  751  750  749  748  747  746 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


吉祥寺へ行くバス停までの途中に
動物病院がある。

そこで「ねこあげます」の看板が掲げてあった。

ふんでもって、ちょいと窓を覗くと……。
「Σヘ(○д●)ノ あ、あじゅこ????」
と、目を疑った。

窓ごしにお化粧をしているその子はまるであじゅこのようなのよん。

あじゅこは

こうでしょ。

すんげー似てるぅ〜〜〜!!!

運命の出会い???
って思ったけど、うちのマンションはペット2匹までなので
お迎えすることはできないし……。
つか、「あげます」の猫がこの子かどうかわかんないんだけど(笑)(^_^;A

いやー、ほんとに似ててびっくりだった。

あじゅこより、キリリとしたお顔かしらpupu (* ´>艸<)・:∴
いや、あじゅこもうちに来た頃はキリリっとしてたんだけど、
いつの間にか、丸っこいお顔になっちまったからねぇ〜(笑)


で、この子に気を取られてて、ふと下を見ると
マンマルっこいふくちゃんが覗いてて、
その奥にも、お猫が一杯。

ここって、お猫が一杯な獣医さんなの???

てことは、何かあった時、ここでお世話になったら
いいわよねv(^ー゜)ノヤッター♪

マンマルっこいふくちゃん猫のおおあくび

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆