忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
762  761  760  759  758  757  756  755  754  753  752 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


引っ越しの時に判明したんだけど
洗濯機の真正面の部分の上部に
真一文字に傷が入ってしまってた(;´Д`)

洗面所と壁の間に横向きで入っていた洗濯機。
振動が長年続いてできたと思われる傷だわさ。

昨日、冷蔵庫も買ってしまったし
買い替えるには予算がないし、まだまだ使えるし……。

でも、傷がぁヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

という事で、

のようにリメイクしてみますた。

(。・_・。)(。. . 。)ウン
これでまだ当分使える(^o^)v

で、下の方にも同じようにリメイクテープを貼ろうとしたら
やぱ安物(3本で315円)だけあって、細かい模様のテープ、
モロモロに破れまくる(≧△≦)

でもって、破れても、形を合わせて貼ればいいかなぁ〜と
思い、貼り続けてたんだけど、やぱ、降参。

ふんでもって、いざ剥がそうとすると、これまた
モロモロと破れてクスン…(/_<。).:゚+

剥がすのにすんごい労力を費やしてしもた。

なので、ラインは上の傷のある部分だけにして、
下の方に、プラでできたこれまた315円のランチョンマット
(2枚とコースター付き)を
猫マグネットで貼って完成としました(;^ω^)

ふんでもって関係ないけどルリヲもペタリ( ´艸`)


明日、午後に冷蔵庫が来るぅ〜!
楽しみぃ♪

あ、今日、吉祥寺へ行ってきて、まだあのお面あるかなぁ〜って
行ってみるとまだあった。

が、しかし、やっぱり改めてウサギを見るも、
そのデキはイマイチで(羊さんがやぱ一番デキがいい)
買ってくるのを諦めましたわい(+_+)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆
<< 大晦日  HOME  決! >>