忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
786  785  784  783  782  781  780  779  778  777  776 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、ひっさびさに夜更かし!
夕べ夜更かしといったら、サッカーしかないでしょ(笑)

いやー、よく勝った、勝ってくれた!
m(*>▽<*)m アリガトッ

そして、決勝ゴールを入れた李くんは、
うちの近くの田無高校出身v(^ー゜)ノヤッター♪
何が「ヤッター!」なのか、よくわからんけど
なんか、こういうのって嬉しいのだ.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪

田無市(今の西東京市)出身だしね。
地元の子だぁ〜!!
だってさ、田無高校、うちのすぐ近くなんだジョォ〜〜〜!

何はともあれ、ほんとに嬉しくて
試合終わってからも、表彰式まで余韻に浸っちゃったもんね。
で、寝不足*~(*´0)ゞファァ…

サッカーの大会中にも色々書きたくてウズウズしてたんだけど
この前のワールドカップの時、日記に書いたトタン
負けちゃったから、これからは、大会とか勝ち進んでる時は
途中は日記に書かないって自分なりの願掛けをしたんだわい。

見事的中ぅ〜〜!(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

ふんなこんなで、今日はどこへも行かず、
人形棚のレースのカーテンのマイナーチェンジなど


で、意味もなくLDDのコーラジュ画像も♪
これ、日本勝って、嬉しいからで、決して嫌がらせじゃないから
(。・_・。)(。. . 。)ウン


嗚呼、楽しい夜だった!!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2011/01/30(Sun)21:03:33
分かる分かる~!
やぱ地元が良いNEWSで注目されると嬉しくなるよね♪
私も去年、江戸川南リーグがワールドリーグチャンピオンになった時
妙に興奮した~!(*´艸`)
Re:無題
2011/01/30 21:53
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
別に自分がどうのとかってんじゃないけど、
やぱ、「地元!」って
嬉しいもんだよねほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

別に知り合いとかじゃないんだけどさ(笑)
興奮するよね♪

あれかな? 田無高校とか行ったら
横断幕「李選手、おめでとう!」とか
かかってるかもかな(笑)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆