忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
795  794  793  792  791  790  789  788  787  786  785 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はカラダーの定例会。
夜からは、雪とか雨とかになるらしいけど
やっぱり、かろうじて、お天気は大丈夫♪

今日は、カラダーの定例会としては久しぶりだったので
またまた色々とつもる話が(笑)

だもんで、いつも以上に、「アッ」という間に
時間が……。
と、いつも書いてる気がする(笑)

一気に画像をペタリ。
今日は、全部、トイカメラ(デジハリ)で撮りましたぜ。

RJちゃんにもろた、ガスパールとリサのバレンタインチョコ。
これ、すんごい造形力..:゚+Σヽ(‘▽‘*)ノ ワオッ!!.:゚+
かわいいよねぇ〜。
食べられなぁ〜いと、いいながら、ミスドのCMのように
後で食べるわん(笑)


jinちゃんちの新人、ロジさん。ヌーディなリップが素敵♡


オチビたち


RJちゃんちの岡村くん似の噂のドール!!
最初は「ナヌ!!!」という感じなんだけど、
見ればみてるほど、味が出てくるスルメタイプの子(笑)


彼女のバックになると新宿もどこか昭和の町並みだわよ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!


これまたRJちゃんちのヴィンさん。彼女、アイチェンジの紐が
どれくらいぶりなんだろうか、復活♪
バージンのような、その瞼を見せてもろて感激ぃ♪
ピッカピカの綺麗な肌の色の瞼だったわぁ〜+。━感━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━動━。+゚


ブライスたち


そして、ルツっこの猫とライオン♪
猫の方が凛々しい顔してるって、なんか楽しい.: *:( *´艸`).:゚+

さてさて、来月3月は、大きなドールイヴェントが
あるらしい。

私、ドールイヴェント日曜日デビューできるでしょか。。。
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2011/02/10(Thu)22:26:18
てんちゃぁーん♪
楽しかったねぇ(≧▽≦)
話し込んじゃうと なんであんなに「あっっっ」と言う間なんだろ。。
やっぱ4時間半じゃ足んない!!!
「夜通し遊び」暖かくなったらやろー(^0^〃

→カッコイイお姉さんが!
 (○o◎ )ドキッ☆!
jin [編集]
Re:無題
2011/02/11 13:52
ほんとだよねえ〜!!

またまた久しぶりのカラダーだった事もあったし。
まずは、イヴェントに行って、
それから、暖かくなったら
絶対に、お泊りダートしようね!!!

(。・_・。)(。. . 。)ウン(。・_・。)(。. . 。)ウン

>→カッコイイお姉さんが!
> (○o◎ )ドキッ☆!
イヤダ、jinちゃん、私だわよpupu (* ´>艸<)・:∴
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆