忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
853  852  851  850  849  848  847  846  845  844  843 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








なんと、もうこんな時間!
なんと、1日の過ぎるのは早いことだろか(≧△≦)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2011/05/02(Mon)18:41:48
う~っ!ブルブル!ウルウル!
ココに書き込むなんて、いつぶりだろうか?
↑だったらコッチにも書き込めー!パーン ( `д`) ⊂彡☆))Д´) byてんこ

イヤー!いいねぇ (ノ*>ω<)ノ
凄く素敵ーっ!
この鳥とか、この子に合ってる~!!
昨日の夜、再度見に行っちゃったよー。
この子。イイヽ(〃v〃)ノ

スクラップも全部イイー!やっぱ色々集めてるからこそ
素敵なモノが作れるのねぇ。感動ー。

一日短い!?うそ~ん。私は長っ
子の風邪が治った途端、旦那がダウン。
もぉウザくてウザくて!!爆 (そんな事言っちゃイカンだろ!)
だって凄いのよ。栄養ドリンク1箱。ゼリータイプの栄養補給。
ポカリにカロリーメイトに薬。買う買う買う。
で、熱何度かって?38度!!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
まったくよぉ!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ
miiko [編集]
Re:無題
2011/05/02 21:34
おぉ!!
ほんとに、久しぶりってのを忘れちゃうくらい
久しぶり(笑)

なんか、新鮮だね.: *:( *´艸`).:゚+

>イヤー!いいねぇ (ノ*>ω<)ノ
>凄く素敵ーっ!
この子さ、ほんとはヘッドだけでお迎えしてるの。
ボディでお迎えしたのは、違う子で
「あら、この子もいいかも」ってな感じで
ある意味、おまけお迎え。
それがこんなイイ感じになるとは思ってもみなかった。

だから、ずーっと放置してあったのよん(;^ω^)

>スクラップも全部イイー!やっぱ色々集めてるからこそ
>素敵なモノが作れるのねぇ。感動ー。
こうやって作ってるとほんとに時間を忘れる(≧∀≦)
お金にならない事だけど、写真撮って、
コラージュして2倍楽しめるみたいなね♪

連休、どこへも旅行に行くわけでもないから
これくらいの出費、まあイッカてなね( ̄0ノ ̄*)オーホホッ

でもって、ダリンが今度はダウンかぁ〜(-_-メ)
男の人ってさ、熱とか病気に弱いから
大変だよね。
ある意味、子供より大変かもだよねぇ〜。
デカイしさ(笑)

自分が具合悪い時ってーのは、なんか動物みたく
ジっとして治すってな感じで凌げるけど
旦那が具合悪いのって、ほんと、疲れるよねぇ〜。
御大事にねん。

しかし、連休ずっとあれか、看病で終わりそうなのねん。
連休明けに、miikoちゃんが寝込まないように……。

でさ、soso。。。
うちは、pukipukiいるじゃん?
sosoのヘッドってpukipukiに乗せられるらしいじゃん(≧∀≦)

眠りヘッドだけだと4000円くらいじゃん?
それだけ買うってーいう手もあるなぁーとか
考えちゃったりしてる(笑)

でも、やぱ、あのボディだからいいっていうのも
あるしねぇ〜(;^ω^)
無題
2011/05/03(Tue)00:07:35
ねーっ(つД≦。)
数年前はココに一日何度書き込んだか!!爆
結構みんな一日に数回書き込んでて、
どエライ事になってたよねぇ!!∵ゞ(≧ε≦o)
てんこちゃま不在でも好き勝手し放題で!!ぷぷぷ
ココでお友達ゲッチューさせて頂いたりさ。
懐かしい~っ!

って、内容の前に~
横←のトコの、名前書いてるのに性別隠すって!!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ面白い!!

なにっ!ヘッドは別に!
もしや前に夢で見た物語の子??
ちょっとこの後見てこよ~ε=ε=┏( ・_・)┛

確かにこの子って、メイクして生きる!ってか
あのヘッドがこんな素敵なんてビックラ!
いや!ヘッドが変ってわけじゃなく、
ココまで素敵っ子になるなんて
メイクするまで分からなかったわけだし、
なんかスゴーク得した気分よねぇo(。'▽'。)o

連休、何処にも行く予定無いのかぁ。
まぁそんな私も5日だけー。
遊園地とか好きなタイプじゃないし、まぁこんなもんだ!笑

そそ。外出ると必ず諭吉飛んじゃうわけで
それに比べちゃー可愛いもの!
って、毎回お金使った言い訳並べてるよね私たち(((*≧艸≦)ププッ

私、今日暇すぎたから翔子ちゃんのヘッドを削ってみたり。。。
そしたらー!あれってブライスより削れちゃうんだよね。
唇、危うく失敗するトコで焦った;;

でで!そーそー!!男ってどうしてあんな病気に大袈裟なんだい??笑
毎回!毎回すぎて「またかー」ってガクーっとする。
そうなんだよね。オナゴは具合悪いと存在を消すってか
ジーット耐えるもんだけど
男は「オレは病気じゃー!可哀想だろーっ!」って
威張り散らかすヾ(>∀<*ヾ)参るわー。

あぁ!前置きが長すぎた!!
↑ ( Д|||)コレ前置きかい!笑

soso!そうなのぉぉおおお!!
そりゃ絶対そうするべきよ!ヘッド乗せれるなら
そうすりゃイイ!
確かにあのチッコイ機能良さげなボディも魅力だけど
sosoの魅力はニコーっ!顔じゃん!
げ~!そりゃイイ事聞いた!
よし!プキプキはたまーにボディ出てくるからチェックしよぉ!!(*ノ>∀<)ノ☆;*"
希望が持ててきました!理想は双子~っ笑
miiko [編集]
Re:無題
2011/05/03 15:42
ほんとに、数年前は、HPを作ってる方も少なかったりとか
(一時期はドドーっと増えて、それで今は、また逆に少なくなったけど)
ミクシもなかったし、すんごい長いスレッドで
2ちゃんねるか……みたいになったりねぇ〜(笑)

>なにっ!ヘッドは別に!
>もしや前に夢で見た物語の子??
>ちょっとこの後見てこよ~ε=ε=┏( ・_・)┛
そうそう、あの夢で見たという瑜羅。
あの子を買う時に、ちょいと迷って、
ボディは使い回せるかどうか質問してみたら
ボディは同じ物だという事で
ほんじゃ、ヘッドだけ……と買ったんだよん。

ほんとにメイクするまで、あんなに化けるとは
思わなかった。
最初をメイクやりにくそうなヘッドだなぁーとかって
睨めてたりして……。
それで、1年も放っておいたんだけどさ(;^ω^)

連休は近場で小回りをきかせてっな感じかな。

>って、毎回お金使った言い訳並べてるよね私たち(((*≧艸≦)ププッ
だねだねpupu (* ´>艸<)・:∴ だけど、まあ、言い訳してるだけ
かわいいって事でさ( ̄0ノ ̄*)オーホホッ

でで、そうそう、ブライスよりずっと
キャストドールの方が材質が柔らかい!!!
だから、ほんとに、油断すると
かなーり、グググっと削っちゃってる感じになっちゃうよね(;^ω^)
ブライスのつもりでグイーンってやると
ほんと、危ないよぉ〜!!

ほんでもって、前置きで.: *:( *´艸`).:゚+

soso。。。
もうちょっとボディの違いを
観察して、それで問題がなければ
買っちゃおうかなあ〜。
と。。。

まずは、スリーピングだけ。。。
どうせ、開き目の子はどうせ、ヘッドだけは買えないわけだからねん。

なにも、開き目と一緒にスリーピングヘッドを買う事もないわけで、
ちょいと先に買っておくというかねぇ(笑)

GW明けに真剣に考えてみよ。。
ndollさんは、GW中に結論出さないといけないんだよね(笑)
8日までか……。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆